外して。

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス♀8ヶ月)
a0098513_1650343.jpg
我が家に来てから5ヶ月過ぎたグー。

もうすぐ生まれて9ヶ月になろうとしています。

アタチは怒ってるにょ。
a0098513_16525016.jpg
お、怒ってますか、そうですか( ̄ー ̄;

その怒りをエリカラにぶつけたようで・・・

首が苦しいかも、とボタンを一つだけ掛けておいたら抜けたようでして。

そして、こんの、こんの、とグーがカジカジしたようです。

もっと噛めばよかったにょ
a0098513_16563388.jpg
まぁまぁ

5月14日に、グーは避妊手術をしました。

ついでに、犬歯がずーっと2枚歯だったので、それも抜いてもらいました。

合計で約¥32000也(避妊手術26000円、抜歯4000円、薬代+消費税)

男の子ですが猫は1万円弱だったのに、ビックリしましたよ。

ま、宝くじが当たればどーってことない金額ですけどね(T_T)←何故泣く?

by hina_o_hina | 2012-05-17 17:04 | ぺろぐ達