媚びる?

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


恐ろし気に真っ暗になり、雷が鳴ってますよ。ペログ地方。

皆さんのワンコちゃん達は、雷を怖がりますか??

ウチのペログ達は、ごるぁ~~~とばかりに雷にワンワンガウガウです(T_T)
特にペプーがうるさいうるさい(>_<)

さて、昨日はとっても良い天気でしたね!
a0098513_9543696.jpg
まさにドッグラン日和♪

グーも抜糸後、シャンプー&散歩OKが出たので、ランに連れていきました。

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス女の子9ヶ月)
a0098513_956568.jpg
今日は走るぞ~~

いやいや、キミの場合は「今日」でそ。

避妊手術した翌日から、こっちがハラハラするくらい家でも走り回ってまして( ̄ー ̄;

a0098513_100738.jpg
グーちゃん、今日は少しは手加減して・・・・・聞いちゃいないし、もう居ないし。

a0098513_1045430.jpg
いつも通り、私らの前を素通りし走り回るグー。

前よりは「おいで」で来るようになりましたが、大小問わずワンコ好き、
人も老若男女問わず大好きで、尻尾ブンブンしながら撫でられるのを待つグー。

それを見て夫が「ぐーひょん・コビー・グレイス」だな、と。

名前が増えていくグーです(-_-;)

by hina_o_hina | 2012-05-28 10:09 | ぺろぐ達