7月?!

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


でいっぱいいっぱいになってたら、いつの間にやら7月になってましたよ( ̄ー ̄;

さて、昨日の6月最終日。
a0098513_18355910.jpg
梅雨だってのに、ここのところずっと良い天気の新潟ペログ地方。

しかし、今日の日曜は午後から雨との予報。

じゃあ、今のうちに行っちゃう?と急遽いつものランへ。

いつもは日曜に行くのですが、私の仕事の犠牲でずっとランに行けてなかったんです。

しかも、昨日の午後からは仕事があったので、午前中に行ってきました。

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス女の子10ヶ月)
a0098513_18361590.jpg
やったにょ!いっぱい走るにょ♪

と、チビっ子は走る気満々。

その一方で、おぢさんは、あんまし走る気なさそうデス・・・・・

ペプー(ミニチュアダックス男の子9歳)
a0098513_18404799.jpg
まったりするのもまたヨシ

いやいやペプー君、毎日まったりしてますかから、ここでは是非走ってください

ロロ(ミニチュアダックス女の子8歳)
a0098513_190523.jpg
珍しく全開で走っております。

8歳にして目覚めたボールを取ってくる遊びグーのおかげ。

夫が投げるボールをグーと競って取り合う。可愛いっすよ(*^^*)

いやー土曜の午前中って、天気良くても、だーれもいないのね( ̄ー ̄; 貸切状態でしたよ

暑いから、プールに入ってみる?ってことで、大きいランに行ってみました。小型犬用ランにはプールがないのです。

a0098513_1984558.jpg
大きいランに入るとすぐに、自らプールにイン。

ロロ、おぼれてるにょ。
a0098513_18414238.jpg
ぬお!これでも泳いでるのな!

ゴメン、ロロ。 笑って見てたよ・・・・・

次回に続きますよん♪

by hina_o_hina | 2012-07-01 19:25 | ドッグラン