不思議な会話。

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ



6月30日の土曜にほぼ一ヶ月ぶりくらいに行ってきたラン
a0098513_10151014.jpg
天気が良い上にワンコが少なくて快適でした♪

大きい方のランに入ったら、ダックス連れの方が居らっしゃり嬉しい私。

プールに入ってるダックスちゃん。名前聞き忘れました。
a0098513_1072011.jpg
このダックスちゃん以外にもう一匹のダックスちゃん。

そして、
a0098513_1082734.jpg
この白いチワワちゃんと、合計3匹連れてらっしゃいました。

ステキな方でしたが、ウチのペログを見るなり、ダックスですか?と聞かれまして。

いや~、こう見えて、サルーキなんですよ♪

と答えておけば良かったのに、と後で夫に言われました( ̄ー ̄;

サルーキってこんな犬。
a0098513_10332440.jpg
キュンティアちゃん♪ かっこええ。足の長さが全然違いますが、パピー時代はほぼ同じ顔。

多分、そのステキな方は、「スムースですか?」と聞きたかったんじゃななかったのかな?

だって「ダックスですか?」の次は「ロングですか?」でしたから。

昨日の画像からもお分かりの通り、ペプーとロロは今年もマルガリータ(笑)

もう全然違う犬種くらいの感じですよね。スムースとロング。

a0098513_10262225.jpg
ツルンとしたペプー。
a0098513_10315681.jpg
ホントはこんなにモサモサ&走れる。わお。

ランでの不思議な会話でえした。

まだまだ続きますよん♪

by hina_o_hina | 2012-07-02 10:36 | ドッグラン