アタシのもの。

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


いやー昨日はすんごい雨でした、ぺろぐ地方。

数日前まで、ホントに梅雨なのか?!と言ったピーカン天気だったのですが、

そんなこと言わせない!ってな勢いの雨でした。

出来れば、月~金の朝晩だけ降って頂きたいものです。<我がまま発言。

さて、8歳にしてボールを取ってこい遊びが完璧に出来るようになったロロ(ミニチュアダックス女の子8歳)
a0098513_1111959.jpg
夫が投げるボールにグーと一緒にダッシュ。

a0098513_112218.jpg
あんなチビのちょこざいなに負けてたまるかなのな!!

いつもの倍以上に鼻の穴を広げて走っております( ̄ー ̄;

a0098513_1125474.jpg
ほーらね。あ、鼻より口が広がってた。

a0098513_115936.jpg
で、大きいランに行って、うなっております・・・

a0098513_1154415.jpg
アタシのなのな。

モモ(柴ワン)ちゃんが一緒に遊ぼう、と言っているのイケズなロロ。

ま、モモちゃんと競争したとて、勝つことは絶対にありませんからね。

短足族はつらいよ(; ̄ー ̄A

by hina_o_hina | 2012-07-08 11:27 | ぺろぐ達