可愛いワンコ達♪

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


土曜のバケツをひっくり返したような雨はどこいった?!ってくらい快晴だった昨日♪
a0098513_912844.jpg
3時過ぎと遅くなりましたが、ランに行ってきました!

ロロ(ミニチュアダックス女の子8歳)
a0098513_96910.jpg
みにゃしゃん、こにゃにゃちワンなのな♪

ロロも思わず顔がほころぶ程嬉しかった様子。もちろん、今日もボールで遊びます(*^^*)

a0098513_9153727.jpg
まったりしていたペキニーズのメメちゃん♪
a0098513_9175123.jpg
ほーら、まったりしてるでしょ。肉球~(萌)
a0098513_9165582.jpg
同じく、ペキニーズのこまちちゃん♪メメちゃんと一緒に暮らしています^^

a0098513_9204595.jpg
久し振りにお会いできました、くるみさん

a0098513_923473.jpg
くぅちゃん♪と呼んだら来てくれました!わお♪

けど、昨日はオヤツを持参していなかったので、くるみさんを喜ばせることはできませんでした(-人-)ごめんなさい

a0098513_9265445.jpg
やっぱりパパさんママさんと一緒だと嬉しそうなくるみさん♪
a0098513_9324824.jpg
ペロと同じでスムースちゃんになっていました( ̄ー ̄;

これでも伸びてきたのだとか。

今回でお会いしたのは2回目のチョコソリッド君。またお名前聞くの忘れました。
a0098513_9275285.jpg
グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス女の子10ヶ月)を気に入ってくれてキュンキュン言ってました。
a0098513_930480.jpg

しかし、グーはちょっと怖かったみたいで、すぐに腹出し降参(笑)
a0098513_9313482.jpg
こんなにハンサム君。同じソリッド同士仲良くしたかったのかな?
a0098513_9353425.jpg
ごめんね、また遊んでね♪

こちらも久し振りのミニシュナのあんちゃん
a0098513_936502.jpg
あんちゃん♪と呼んだらカメラ目線くれました。ありがとね♪

綺麗にトリミングされていて、尻尾近くのお尻がハートマークでした。撮り忘れー
a0098513_9384019.jpg
もちろん、あんちゃんのお姉ちゃんかのんちゃんも一緒です♪

日曜の遅い時間でしたが、たくさんのワンちゃんに会えて幸せなワタクシでした♪

by hina_o_hina | 2012-07-09 09:49 | ドッグラン