驚かなくなった。

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


さて、日曜に行ったランで、社長がダックスを保護したと。

悪徳ブリーダーが、子供産めないからって捨てようとした、とか、どうにかしようとした、とか。
a0098513_14344985.jpg
こんなに可愛いのに、ずっとブルブルしてまして。

8ヶ月程だそうですが、ブリーダー以外の人には会ったことがなく、ただただ人間が怖いのだそうです(悲)

でも、ワンコはOKなので、すでにワンコがいるお家がいいのですって。

私も抱かせてもらいましたが、ずっとプルプルしてましたよ。

初めて会った変なオバちゃんが抱っこってなったら怖いよねぇ( ̄ー ̄;

a0098513_14561052.jpg
同じ画像じゃないですよ。

ご存知の通り、ダックスは、今は落ち着いていますが、ほんの5~6年前まではもの凄いブームで。

そして、珍しい毛色だと高く売れるというのも手伝って、ブリーダーがたくさん出来たようです。

しかし、産まれた子犬が全部売れるかって言ったらそうでもなくて。

自分の所では飼いきれなくて、捨てたり何やり・・・・・

ニュースでも何度も取り上げられましたので、知らない方は少ないのではないでしょうか。

なので、もう驚かなくなっています。それもまた怖いんですけどね。

夫が「誰も引き取り手がなかったらウチかな」とか言ってまして( ̄ー ̄;

そう言ったが最後、何匹猫が来ましたか。

ぺプーとグーは大喜びすると思いますが。ロロは女には厳しい(笑)

a0098513_14581128.jpg
一緒に泳ぐにょ♪

ま、宝くじ(今は5億でしたっけ?)が当たったら、こんなワンコの一匹や二匹余裕ですけどね♪

宝くじ買ってないしー( ̄- ̄)

by hina_o_hina | 2012-07-09 15:03 | その他