暑い時は!

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


いつもの小型犬用ラン
a0098513_8473651.jpg

大きいランには立派なプールがあるのですが、小型犬用にはなかった。

しかし、この間行ったらありました!

じゃーーーん♪
a0098513_8363277.jpg
(ドラえもん風に)クジラ型プールゥ

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス女の子10ヶ月)
a0098513_838871.jpg
気持ち良いにょ♪

ロロ(ミニチュアダックス女の子8歳)も~
a0098513_8385470.jpg
まぁまぁなのな。

短足族にはすぐに出られないツルツルがポイント( ̄ー ̄;

ミニシュナのあんちゃんもイン♪
a0098513_8403790.jpg
けど、気に入らない様子。

あんちゃんのお姉ちゃんかのんちゃんも♪
a0098513_8411112.jpg
けど、やっぱり、すぐに出ちゃいました。

しかし、足が長いと、ツルツルは関係ないのね。(^ー^* )フフ♪

で、ペプー(ミニチュアダックス男の子9歳)はと言えば・・・
a0098513_8572690.jpg
走っていた逃げていた( ̄ー ̄;

夫が呼んでも、私が呼んでも来やしない。

プールに入ったら涼しいのにねぇ。

by hina_o_hina | 2012-07-11 09:04 | ドッグラン