幼い頃は。

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


今日は朝から雨なのに、ムシムシしているペログ地方。

扇風機を回しても「涼しい~」とは言い切れませんよ。

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス女の子10ヶ月)
a0098513_1674585.jpg
もう出たいにょ。

プールの周りがツルツルして出られないのです。

ロロ(ミニチュアダックス女の子8歳)
a0098513_16818100.jpg
んーー
a0098513_1692899.jpg
ここからはどうやったら出られるのかな。

ロロの場合は、ツルツル&オモオモで出られません( ̄ー ̄;

ペプー(ミニチュアダックス男の子9歳)
a0098513_1615160.jpg
(* ̄o ̄)r オイデー(へぇこんな顔文字あるんだね)

ついつい「お出で」と言われると止まってしまうペプー。

a0098513_16164967.jpg
でも捕まえようとすると・・・・・走る逃げる!! 川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)←ウケた(笑)

水が冷たいと思うから嫌なのか、そもそも水自体が嫌なのか??

その昔、ペプーとロロが2歳くらいの時には・・・・・

こんな感じだったのになぁ。
a0098513_16112610.jpg
タライですけど気持ち良さそうでしょ。

てか、この画像、レトロで昭和を感じるのはワタクシだけでしょうか。

ペロ共にピチピチの平成生まれなのに。

by hina_o_hina | 2012-07-12 16:34 | ぺろぐ達