暑すぎっ(>_<)

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


ロロ(ミニチュアダックス女の子8歳)
a0098513_22473683.jpg
ロロ地方は34℃まで上がったのな。

もうね、車の温度計見ただけでトロけそうになりました。

ペプー(ミニチュアダックス男の子9歳)
a0098513_22493436.jpg
あれだけ逃げ回っていたペプーもプールにイン。それだけ暑かったってこと。

泳がせようとしましたが、それは拒否られました(=_=)

a0098513_2251533.jpg
いつものランですが、飛行犬の撮影会をしていたみたい。

カメラマンのカメラにビビったワタクシ。さすがプロだわ~~

ワタクシのカメラなんかオモチャみたいですよ。

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス女の子10ヶ月)
a0098513_22523821.jpg
もう、やめてにょ。

嫌がるから無理矢理プールに入れちゃいました( ̄ー ̄;

深いところで落としたので、顔まで濡れちゃった。

a0098513_22545980.jpg
こんなに濡れたけど、暑かったお蔭で結構早く乾きましたよ。

でも、梅雨はまだ明けてないのですわ。明日からまた雨らしいデス。

by hina_o_hina | 2012-07-16 23:02 | ドッグラン