明けました!

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


本日新潟も梅雨明けしました!けどそんなに気温は高くにはならず。
a0098513_20261127.jpg
ただ、関東のように湿度が低ければそうでもないのですが、70%~80%の湿度ですから、
気温が高くなくても蒸し暑い新潟。

でも、こ・れ・が、米には良いのですよ。ふふふ。

ペプー(ミニチュアダックス男の子9歳)
a0098513_203016100.jpg
あっちぇ、あっちぇ(新潟弁で「暑い」の意味)

そんな声が聞こえてきそうなペプー君。

ロロ(ミニチュアダックス女の子8歳)
a0098513_2033468.jpg
あっちぃ、あっちぃ。

ロロは黒いしデカいから余計暑いよね( ̄ー ̄;

a0098513_2032524.jpg
トイプーのアンジュちゃんも思わずこの顔。どんな顔でも美人ちゃん♪

シングルコートだから、余計に暑さがこたえるのかな??

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス女の子10ヶ月)
a0098513_20354949.jpg
暑さには全然へっちゃらなこの方。さすが真夏生まれ。

新しいピーピーおもちゃが嬉しいグー。壊すなよ。

a0098513_20385195.jpg
ロロと競争して走るのが楽しいらしい♪

a0098513_2040214.jpg
ムフフ。

ロロが勝てるように投げてるけど、グーのが早い・・・・・左側の鼻先がロロ。

a0098513_20503966.jpg
すぐ後ろに投げてあげてもこんな感じ。ロロちゃん、とろ過ぎ(T_T)

もうすぐ11ヶ月になるグー。

a0098513_20441719.jpg
随分大人の顔になってきました。

a0098513_20493661.jpg
ペプーの方がベビーフェイスです。夫の手を見て目が寄っています。

by hina_o_hina | 2012-07-18 21:07 | ドッグラン