ボール終了。

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


ロロ(ミニチュアダックス女の子8歳)
ボール終了。_a0098513_14243730.jpg
ロロが初めてランでボール投げをグーと楽しんだ時。

あまりに走るので、嬉しくなった私ら夫婦は、一生懸命にボールを投げました。

ボール終了。_a0098513_14272217.jpg
何度か繰り返すうちに、ロロがボールを持ってこなくなりました。

ボール終了。_a0098513_14283850.jpg
咥えたまま、誰にも渡さん!なのなってな感じです。

翌日、ご飯をあげようとしたら、ビッコ引くじゃないですか!(゜゜;)エエッ

どしたどした?!と手を見てみると、両手の皮がズリ剥けてまして。後ろ足は大丈夫でした。

ボール終了。_a0098513_1431258.jpg
グーとのボール取り合いはとっても楽しいのです。

でも、やり過ぎには注意が必要ですね。

その後、疲れたらボールを咥えたままとか持ってこなくなることが判明。

いやーロロと一緒に生活して8年近くなるのにまだまだ新しい事が出てきます。

これがワンコ飼いの楽しみなのでしょうか??

ちなみにペプー(ミニチュアダックス男の子9歳)
ボール終了。_a0098513_14345713.jpg
ワンワン言ってる時に「こら~~」と叱ると「アフン」と言います( ̄ー ̄;

叱ってたのに、その「アフン」で笑ってしまいます・・・

by hina_o_hina | 2012-07-27 14:37 | ぺろぐ達