ロロが飛べる日。

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


先日出会ったミクロ君。
ロロが飛べる日。_a0098513_2022563.jpg
ロロより大きかったのでお聞きしたところ、12kgあるそうで。

ロロが飛べる日。_a0098513_20245993.jpg
人も犬も大嫌いなんですって。ペロとは同年代の9歳。

でも。

ロロが飛べる日。_a0098513_20254499.jpg
プールに入ったらこの笑顔♪

ロロと大きさを比べようとしましたが、ツーショットは撮れませんでした。残念。

ペプー(ミニチュアダックス男の子9歳)ロロ(ミニチュアダックス女の子8歳)
ロロが飛べる日。_a0098513_20282946.jpg
でも、ペプーとのツーショットは撮れました。

てか、ペプーとじゃ意味ないし( ̄ー ̄;

そんなロロは8kgをもうちょっとで切ります(^^)v

ロロが飛べる日。_a0098513_20423977.jpg
ピンボケですみません…軽くなったから走れるようになったのか。

それとも、ちょこざいな(=グー)に負けたくないから走るのか。

大体、ランでダックス飼いの人々にお会いすると、ロロの大きさに驚かれます。

で、面倒なので、スタンダードですと言っときます。ごめん、ロロ。

ミクロ君は確実にスタンダードだと思ったんですが、血統書はミニチュアなんだとか。

(失礼なことを聞いて、申し訳ありませんでした)

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス女の子11ヶ月)
ロロが飛べる日。_a0098513_2047403.jpg
ちょこざいな(笑)は軽いのか飛んでます。

ロロも飛べる日が来るかな?来てほしいな。

毎日暑い日々が続きます、皆さんご自愛くださいませ。

今確認したら、画像の半分がボケボケでした、ごめんなさい。

by hina_o_hina | 2012-07-29 20:57 | ぺろぐ達