久し振り~~

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


リンちゃん
a0098513_20434638.jpg
もう初めましてって言ってもよいくらい久し振りのため(笑)「怪しいヤツ!」と吠えられましたよ(^ー^* )フフ♪

いいんだよーリンちゃん、吠えたら・・・・・

あら?オヤツあげようと思ったら、吠えたバツってことで抱っこされちゃいましたよ。ジタバタする姿がまた・・・(萌)

あまりに久し振りだったので、リンちゃんのママさんとパパさんとのおしゃべりに夢中になり写真ほとんど撮れませんでした・・・

a0098513_2046441.jpg
もちろん、ナツちゃんも一緒デス♪

ボール大好きなナツちゃん。ボールを追いかけるスピードがグーと全然違う!瞬足ってナツちゃんのための言葉。

二人が着ているのは暑くても涼しいってなエコアイテムです。

ウチの真っ黒ズも暑かろうと洋服を濡らして着せてみました。

ロロ(ミニチュアダックス女の子8歳)
a0098513_20512179.jpg
ムッチリしてますが、以前これは着れなかったタンクトップ。これでも痩せたっすよ♪

こちらの坊ちゃんは
a0098513_20595235.jpg
ペプー(ミニチュアダックス男の子9歳)

何度尻の方を伸ばしてもケツが出る( ̄ー ̄; 尻デカかったのね・・・

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス女の子11ヶ月)に至っては、
a0098513_213092.jpg
ペプーのお下がりのため大きすぎ左側からズレて服が落ちていく(涙)

やっぱり、リンちゃんナツちゃんのようなステキなエコアイテムでないので、

毎日35℃越えの新潟では、そんなにキツく絞らなくても結構早く乾いちゃう。

暑い日はランに行くのを止めとくか、それともリンちゃん達みたいにエコアイテムを買うか。

・・・・・悩むワタクシ。どうすべ。

by hina_o_hina | 2012-08-06 21:15 | ドッグラン