グーの持って来い。

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


以前にも書いたことがありますが、グーが来るまで我が家のワンコ達はボールに興味ありませんでした。

あ、ロロは興味ありましたが、破壊するのみ(-_-メ)ピーピー鳴るのは何故?と思ってたのかも。

他のワンちゃん達がボールで遊ぶのを、羨ましく見ていたものでした。

そ・れ・が!( ̄^ ̄)←ちょっと威張りたい(笑)

グーのお蔭で我が家もそんな人々の一人となりました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス女の子11ヶ月)
a0098513_20142837.jpg
投げたボールを追いかけるっっ
a0098513_20145053.jpg
ロロが来ないか後方確認っっ
a0098513_20151012.jpg
やっぱりアタチ一人のものだにょ♪(にやり)
a0098513_20153219.jpg
ボールの周りで喜びの舞をし・・・
a0098513_20154488.jpg
放置かいーーー(T∇T)

ライバル(=ロロ)がいないと、どうでも良くなるようで・・・(|||_|||)ガビーン

せっかくグーはボールを持ってくるってホメたかったのに・・・

by hina_o_hina | 2012-08-08 20:38 | ドッグラン