ボールで遊ばないワンコは…

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


今までオモチャとはほとんど無縁だった我が家。

オモチャを買い与えても、クラッシャーロロが数分で壊すし、ペプーは全然遊ばない。

しかし、ようやくオモチャで遊ぶワンコに出会えた♪

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス女の子11ヶ月)
a0098513_2158434.jpg
うっひょ~~~♪

耳をひっくり返してまで楽しそうにしているグーを見ると、
この顔がもっと見たくて、ついつい買ってしまうオモチャ。

ロロ(ミニチュアダックス女の子8歳)だってこんなに楽しそう♪
a0098513_22431781.jpg
ケツ部分切れてますが、楽しさはお分かり頂けるでしょう。

クラッシャーロロですが、ランではクラッシュしないから不思議。

ボールのためなら、こんなに飛んじゃう。
a0098513_22471197.jpg
ロロに負けないにょ!

a0098513_22492566.jpg
ねぇねぇ見てた?

ウンウン見てたよ、グーちゃんスゴイね~~♪

そして。その頃。

社長につかまったペプー(ミニチュアダックス男の子9歳)
a0098513_22535090.jpg
・・・・・

なぜか左側が重かった様子(笑)
a0098513_22563114.jpg
くっ!はっ!ほっ!

ペプー頑張れーーー!プププッ (*^m^)o==3

ボールで遊ばないワンコは強制的にプールってことになってるみたいよ?

a0098513_2313385.jpg
はなせ~~~

大丈夫大丈夫。死にゃーしないって。プププッ (*^m^)o==3

ボールで遊ばないワンコは強制的にゴロゴロさせられるみたいよ?

ペプーってホント、いじられキャラです( ̄ー ̄;


by hina_o_hina | 2012-08-17 23:12 | ドッグラン