目指すものは…

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


日曜にランに行った時、またまたダックスがたくさんでした♪

そんな一匹のマック君10歳。
a0098513_875890.jpg
10歳とは思えない色艶デス。

バロン君、ビビりなんですって。ずっと飼い主さんに抱っこされてました。こんな感じで。
a0098513_8202619.jpg
綺麗なチョコタン。ちょっとぐーびんを思い出しちゃいました。

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス女の子11ヶ月)が挨拶中ですが、
a0098513_8112136.jpg
こんな風に歩くのに、時間が掛かったのだとか。オヤツをあげようとしても来られませんでしたよ・・・変なオバちゃんだった?

そして、人懐こかったエル君。
a0098513_8163498.jpg
我が家と同様、3頭飼いで、みんなサマーカットしてました。

そして、このエル君。ペプーと同じ6kg級。

リンちゃんのママさんに、同じには見えない!と訴えると困っておりましたよ。

ずんぶりムックリにしか見えないペプー(ミニチュアダックス男の子9歳)
a0098513_8282460.jpg
何だよ、文句あっか?

文句大ありですな。

エル君のママさんは、ペプーのコートが伸びてきたから、と仰ってくれましたが、
どう見てもエル君の方がスマートでカッチョイイ。

ま、ペプーが目指しているのはお笑い系だからいっか。

by hina_o_hina | 2012-08-22 08:36 | ドッグラン