アイス♪

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


毎日ステキな青空ですよ(;へ;)
a0098513_1016108.jpg

今日こそ雨か?!いや明日こそか?!と雨が降るのを期待していますが、一粒も降ってきません。

天気予報によれば、本当に今日こそ雨らしいのですが、めちゃめちゃ良い天気ですよ?(-_-メ)

仕方がないので(?)こんなに暑い日は、アイスクリームで身体を冷やすっと。
a0098513_10213396.jpg
あげねーし。

・・・・・いらねーし。

ペプー(ミニチュアダックス男の子9歳)が食べているのはいちごアイス。もちろんワンコ用。

ロロ(ミニチュアダックス女の子8歳)は一匹で1個食し、
a0098513_10232736.jpg
グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス女の子1歳)とペプーが半分ずつ。

あら、意外とスリムになったんじゃない?気のせいかしら。

食べた後は、せっかく涼しくなったのだから
a0098513_10251122.jpg
走る!

a0098513_10254131.jpg
ロロちゃんも負けずに走る!こんな顔ですが楽しんでマス( ̄ー ̄;

走って身体が熱くなったから、またアイスだぁ?

即却下。

a0098513_10342770.jpg
びびのケチんぼ。

( ̄0 ̄;なっっ

キミ達のお腹を心配してあげてるのに。財布の心配はもっとしてるけど。

by hina_o_hina | 2012-08-30 10:43 | ぺろぐ達