マイペース。

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


いやー昨日ようやく降りました!待望の雨♪
って思っていたら、どうも朝4時とか5時にも降ったのですと。気づかずに爆睡してたわ( ̄ー ̄;

これでちょっとは涼しくなるか、と思いきや、今日も既に結構暑い・・・

しかし、暑くても涼しげな水着素材ワンピを着ているナツちゃん
a0098513_8361226.jpg
左下の黒いのがグー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス女の子1歳)

ランでは嬉しいからか、エヘラ~としているグー。
そんなグーを遊びに誘ってくれていますが、なんせエヘラ~ですから気づいてない(-_-;)

a0098513_8412780.jpg
大好きなナツちゃんのパパさんの足元に行ったり
a0098513_8421817.jpg
これまた大好きなナツちゃんのママさんに引っ付いていたり。

そんなグーに便乗するヤツ。
a0098513_843328.jpg
ペプー(ミニチュアダックス男の子9歳)までナツちゃんのママさんにベッタリ。

ママさんの足に手を置いてたくらいにして(^_^;)

みんながマッタリと談笑しているって時に、
a0098513_8453735.jpg
ボール投げてなのな。

ロロ(ミニチュアダックス女の子8歳)、空気を読め、空気を。




by hina_o_hina | 2012-08-31 08:48 | ぺろぐ達