失敗は成功の・・・

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


ポッキー君のお姉さんに甘えるペプー(ミニチュアダックス男の子9歳)
失敗は成功の・・・_a0098513_11133176.jpg
僕のお姉ちゃんなのに。

そうだよね、ポッキー君。ごめんねー

失敗は成功の・・・_a0098513_11182828.jpg
ポッキー君のママさんにも撫でてもらってます。

失敗は成功の・・・_a0098513_11342359.jpg
リンちゃんナツちゃんのパパさんにも撫でられてこの顔。

ペプーはホントに、頭を撫でてもらうのが大好きデス。
撫でてもらっていながら、撫でるのを止めると鼻で撫でろと催促(-_-メ)
これが、結構しつこいのですわ。みなサン、無視するか適当でいいですからね・・・

さて、そんなポッキー君のご家族に可愛がられた我が家のワンコズ。

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス女の子1歳)は変な恰好でポッキー君を誘ってマス( ̄ー ̄;
失敗は成功の・・・_a0098513_1120284.jpg
ねぇねぇ遊ぼ♪

うまく撮れなかったのですが、ポッキー君ご家族の周りをグルグルと走り、
ポッキー君を遊びに誘ってました。グーが誰かを遊びに誘ってるのは初めて見ました。

ナツちゃんはよく誰かを誘っていますが、グーもやるとは。
周りの方々に「上手に誘いますねー」なんて褒められて、止まらなくなったグー。

失敗は成功の・・・_a0098513_11375398.jpg
さらに変な恰好で走ります。

失敗は成功の・・・_a0098513_11245471.jpg
一回失敗してるから、ナツちゃんを見て、学んだのな。

さすがロロ(ミニチュアダックス女の子8歳)。なるほどね~


by hina_o_hina | 2012-09-07 11:41 | ぺろぐ達