夢。


人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


我が家のグー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス女の子1歳)ナツちゃんが大好き♪
夢。_a0098513_1222030.jpg
ナツちゃんのようなアスリートになりたいにょ

夢。_a0098513_13423061.jpg
珍しくまともに走っているグー。

( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・欽ちゃん走りのグーには夢のまた夢のような気が・・・
でも、夢を持つことは大事だよね( ̄ー ̄;

夢。_a0098513_12121429.jpg
ねぇねぇナツちゃんみたいに颯爽と走れてる?

ウ・・ ウン(._.;)

夢。_a0098513_13471187.jpg
あちゃ!

思わずそう言っちゃうよね、ナツちゃん。

ナツちゃん、本当に走るのが速いデス。
無駄な動きがないって感じで、走ります。
その雄姿をここで紹介したいのですが、残念ながら
ナツちゃんの走る姿を撮ったことがありません。

てか、正直な話、撮れません、速すぎて。(T∇T)

カメラも古いし、ね。←負け惜しみ

by hina_o_hina | 2012-10-05 14:01 | お友達♪