カテゴリ:ドッグラン( 64 )

久し振りー

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



もしかして今年初かな?きっとそうだな、うん。
わんわんパークのドッグランに久し振りに行ってきましたよ♪

天気が良かったのでたくさんのワンコがいました!
a0098513_15304738.jpg

ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)a0098513_15324163.jpg
ランの社長になでてもらったぞ!

a0098513_15344683.jpg
お友達と一緒に走ったぞ!

ブラタンのダックスちゃん、メグルス君(と飼い主さんが呼んでいた)。
ペロを気に入った様子で、ずっと一緒に遊んでくれました♪

しかし、うちのペロだけ他のダックスちゃん達と体型が全然違いました。

モコモコして見えるのは毛のせいですから。

絶対に・・・

恐らく・・・・・

多分・・・・・・・・( ̄ー ̄;

by hina_o_hina | 2011-04-17 15:45 | ドッグラン

ランランラン。2

ペプー(ミニチュアダックス♂7歳)
a0098513_13491271.jpg
いい香りがするぞ

こんな感じで全然ランしません( ̄ー ̄;

a0098513_1351082.jpg
くんくん

a0098513_13523713.jpg
くんくんくんくん

しつこい(-_-メ)

ロロ(デカチュアダックス♀6歳)
a0098513_13533977.jpg
ぼー

a0098513_13551389.jpg
ぼー・・・ぼー

a0098513_13572375.jpg
ぼー・・・ぼー・・・ぼー

指毛もボーボーだな・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ランに来たんだから、ランしようよ。

a0098513_1358516.jpg
呼んだ?呼んだ?

・・・・・・・・・・・はあ。

君たちの好きにしてください。

そんなこんなで、天気が回復してきました♪
a0098513_1421985.jpg
ぴか~ん♪


a0098513_1411459.jpg
お?

a0098513_1414451.jpg
おお!

牛かと思いました 大変失礼( ̄ー ̄;

a0098513_1435321.jpg
ステキなセーターを着たイタグレちゃん♪

実はとっても珍しいサルーキちゃんもいたのですが、
写真を撮る前に帰ってしまった様子。残念!

もしかしたら、と覗いたら、ランのブログにサルーキちゃん載ってました♪
パピーだったのか・・・

a0098513_14132780.jpg
ランのベンチに乗ってるペプー君が一番可愛い表情でした(T▽T)


ま、いっか。うちにはベンチないしね。ってそういう問題?

ぐーびんの闘病日記更新しました。


◆人気ブログランキングに挑戦中です!
右の「犬」のバナーを是非クリックお願いします!(^人^)

by hina_o_hina | 2010-12-08 14:18 | ドッグラン

残念。

先月、以前使っていたコンデジが見つかった、という話をしました。

これ、連写がすごいんですよ。

ピント合わせとかも必要ないデジカメだったんで、
もう動画のごとく写真が撮れちゃってました。
ロロ(デカチュアダックス♀6歳)
a0098513_224554.jpg
a0098513_2244533.jpg
a0098513_225076.jpg
a0098513_2251382.jpg
a0098513_2252783.jpg
a0098513_225388.jpg

わかります??

ほとんど動かないロロ。
後ろの方が歩いていらっしゃる。

こんな感じで撮れるので、不要なのはどんどん捨てられたんです。

ワタクシみたいに数で勝負(の割には数も多くないんですが)の場合は
とにかく写して写して、撮って撮って!

で20~30枚のうち1枚でも良い写真が撮れればOKなんです


せっかく見つかったんだから、連写するぞ!と張り切っていたのですが・・・・・・・


ONにして今写す!って時に「Low battery」でダウンしちゃうんです(T_T)
古いデジカメなんで、充電してもバッテリーがダメみたいです。

そんな事もあろうか!と新しいバッテリーを買ってたはず!

なんですが、それが見当たらない(;_;

今のコンデジも連写機能はついてるんですが、
下手に(失礼)ピント機能とかついてるもんだから
連写を試みるも、すでに2枚目は地面、みたいな( ̄ー ̄;

ぐーびん(ミニチュアダックス♀3歳)
a0098513_22145746.jpg

ほーらね。

上のぐーの画像は連写した一枚ですが、かろうじて顔が写ってたモノ。


何が残念ってワタクシの腕ですわ( ̄^ ̄)  えばるな


ぐーびんの闘病日記。更新しました。

※人気ブログランキングに挑戦中です!是非右の「犬」のバナーをポチっとお願いします(^人^)  

by hina_o_hina | 2010-12-04 22:25 | ドッグラン

初心者なので

今気づいた…

無料のブログなんで写真は1枚しか載せられないんだ、と思っていたら
1回の容量の制限はあるけど数じゃないんですな、なーんだ


しかし、久しぶりに私的にネットに繋いで書き込みとかしてると
楽しいけれど、あっという間に時間が過ぎます

浦島太郎状態になっていて、
「写真を撮った→載せる→容量大きすぎて拒否られる」の連続

しまった!と、昔々某掲示板で知り合ったママさんから教えてもらった
「画像を縮小するソフトを探す→インストール成功→画像を載せるも変わらない」の連続

んだよ(-_-メ)ムカッとするも画像は小さくならず
あ、そうだった、解凍なんとかで圧縮をチンしないといけないんだった!と
思い出し「解凍ソフト検索→2008?Vista?→多分いけるろ?」でインストしてみたところ

「ここをクリック!」に惑わされ、聞いたことのないセキュリティーソフトをDL
あぶない、あぶない、とアンインストールして、再度解凍ソフトをDL

「ここをクリック!」に今度は惑わされないぞ、とよく見ながらDLするも、
今度はLunascape6とか訳わからないソフトをDLしてしまう…

ようやく解凍ソフトを手に入れた時には既に30分は経ってました
長い道のりでございましたな(・・;)


実はぐーびんだけでなくペロもスムースにしました

a0098513_2224524.jpg

by hina_o_hina | 2010-08-26 22:08 | ドッグラン