カテゴリ:ぺろぐ達( 119 )

グーの乾かし方。

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ



前回の続きです。

ポメラニアンのQOOちゃんとグー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス女の子9ヶ月)
a0098513_18412014.jpg
キミ、濡れてるよ。 今温泉入ってきたにょ。

これこれ、温泉でないでしょプールでしょ( ̄ー ̄;

ほら、ぶるぶるってして・・・・・おーい。

a0098513_1846131.jpg
きゃっほ~~

ま、走った方が早く乾くでしょう。

by hina_o_hina | 2012-05-31 18:48 | ぺろぐ達

ビバノンノ。

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


ロロ(ミニチュアダックス女の子8歳)
a0098513_922334.jpg
ちょっと冷たいのな。

ランの水は確か山水だからねぇ。夏でも冷たいよね。

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス女の子9ヶ月)
a0098513_942317.jpg
どれどれ。

a0098513_953640.jpg
なかなかいい感じにょ

a0098513_963897.jpg
はぁ~~~

グーちゃん、プールはお風呂じゃないですから( ̄ー ̄;

by hina_o_hina | 2012-05-30 09:09 | ぺろぐ達

媚びる?

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


恐ろし気に真っ暗になり、雷が鳴ってますよ。ペログ地方。

皆さんのワンコちゃん達は、雷を怖がりますか??

ウチのペログ達は、ごるぁ~~~とばかりに雷にワンワンガウガウです(T_T)
特にペプーがうるさいうるさい(>_<)

さて、昨日はとっても良い天気でしたね!
a0098513_9543696.jpg
まさにドッグラン日和♪

グーも抜糸後、シャンプー&散歩OKが出たので、ランに連れていきました。

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス女の子9ヶ月)
a0098513_956568.jpg
今日は走るぞ~~

いやいや、キミの場合は「今日」でそ。

避妊手術した翌日から、こっちがハラハラするくらい家でも走り回ってまして( ̄ー ̄;

a0098513_100738.jpg
グーちゃん、今日は少しは手加減して・・・・・聞いちゃいないし、もう居ないし。

a0098513_1045430.jpg
いつも通り、私らの前を素通りし走り回るグー。

前よりは「おいで」で来るようになりましたが、大小問わずワンコ好き、
人も老若男女問わず大好きで、尻尾ブンブンしながら撫でられるのを待つグー。

それを見て夫が「ぐーひょん・コビー・グレイス」だな、と。

名前が増えていくグーです(-_-;)

by hina_o_hina | 2012-05-28 10:09 | ぺろぐ達

無事に。

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス♀9ヶ月)
a0098513_20464678.jpg
無事抜糸が済みました。

しかし、胴ながっ( ̄ー ̄;

10日ぶりにエリカラが外れ、快適そうです。

a0098513_2049854.jpg
手術後、とっても甘えん坊になりました。

全く出来なかった「おいで」も5割方出来るようになりました。

夫が言うには「入院が嫌だったんじゃないか」と。

ペプーもロロも変わらなかったような気がするのですが・・・

遠い昔なので覚えていないだけかな?(-_-;)


by hina_o_hina | 2012-05-27 20:53 | ぺろぐ達

外して。

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス♀8ヶ月)
a0098513_1650343.jpg
我が家に来てから5ヶ月過ぎたグー。

もうすぐ生まれて9ヶ月になろうとしています。

アタチは怒ってるにょ。
a0098513_16525016.jpg
お、怒ってますか、そうですか( ̄ー ̄;

その怒りをエリカラにぶつけたようで・・・

首が苦しいかも、とボタンを一つだけ掛けておいたら抜けたようでして。

そして、こんの、こんの、とグーがカジカジしたようです。

もっと噛めばよかったにょ
a0098513_16563388.jpg
まぁまぁ

5月14日に、グーは避妊手術をしました。

ついでに、犬歯がずーっと2枚歯だったので、それも抜いてもらいました。

合計で約¥32000也(避妊手術26000円、抜歯4000円、薬代+消費税)

男の子ですが猫は1万円弱だったのに、ビックリしましたよ。

ま、宝くじが当たればどーってことない金額ですけどね(T_T)←何故泣く?

by hina_o_hina | 2012-05-17 17:04 | ぺろぐ達

弱点。

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ



ロロ(ミニチュアダックス♀8歳)
a0098513_9512786.jpg
ちょっと何なのな

せっかく来てくれたダックスちゃんに、無下にお断りを入れるロロ。

何度も来るワンコにはガウることも(;゜(エ)゜)

ロロはワンコは好きじゃないのですが、人は大好き。

a0098513_9493598.jpg
リンちゃんナツちゃんのママさんに撫でられて嬉しいロロ。

こんな顔してますが、嬉しいのです・・・・・多分( ̄ー ̄;

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス♀8ヶ月)
a0098513_1092663.jpg
ショップでの生活が長かったせいか、

グーは意外にワンコも人も大丈夫。結構友好的。

大きいワンコにもひるむことなく近づいていきます。

大きいワンコ達の足元でちょろちょろするので、踏まれないかハラハラする私。

a0098513_1017110.jpg
リンちゃんにもこっそりと近づくグー。

そんなグーですが、唯一の弱点がリード。
a0098513_10182616.jpg
ふんぬーーー

動かないどころか踏ん張る。

歩いてください。

by hina_o_hina | 2012-05-16 10:24 | ぺろぐ達

もうちょっと・・・・・

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


何か「これだ!」っていうテンプレートが見当たらず、
毎日のように、変わってて申し訳ないm(__)m

画像が大きく見えて引き立つテンプレートがなかなか・・・

自分で作ろっかな・・・・・

ペプー(ミニチュアダックス♂9歳)
a0098513_21195065.jpg
え?!びびが??

そんなに驚かなくても(--〆)

ええ、ええ、無理ですよ。つか作って欲しいと思うけど、自分ではちょっと…( ̄ー ̄;

a0098513_21245192.jpg
やっぱりね

そんなに安心しなくても(--〆)

私に辞書には「努力」という文字はないようですぜぃ。

頑張れよ>私

by hina_o_hina | 2012-05-15 21:30 | ぺろぐ達

何で?


毎年、GWは快晴な日々だったのに、今年はどうしたのでしょうか。

雨ザーザーの上、寒かったですよね…

毎日、とまでいかなくても、GW最終日くらいはドッグランに行きたかったデス。

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス♀8ヶ月)
a0098513_13201929.jpg
ねぇねぇ。

ブラック同士でつるみます(*^^*)

a0098513_13213645.jpg
しかし、グーは楽しそうに走ります。

前足がいつも上方向。

a0098513_1323288.jpg
ねぇねぇ。

ロロにも何か囁いてるグー。

グーが小さいのではありません。ロロがデカいんです(T∇T)

こんな写真がもっともっと撮れるはずだったのになぁ。

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

by hina_o_hina | 2012-05-07 13:37 | ぺろぐ達

いいでしょー

人気ブログランキングに挑戦中です。
ここ←←をポチっとするとランキングが上がります。

あなたのポチっで更新の励みになります!よろしくデス♪(^ー゜)ノ



グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス♀7ヶ月)
a0098513_19311826.jpg
あーーん

a0098513_19341795.jpg
ちらっ

a0098513_19345570.jpg
あげないにょ

ロロ(ミニチュアダックス♀8歳)
a0098513_19362542.jpg
いらないし


ちなみに、グーがカジカジしているのはフェッチ棒です。
a0098513_1951222.jpg

by hina_o_hina | 2012-04-14 19:53 | ぺろぐ達

寒いデス。

人気ブログランキングに挑戦中です。
ここ←←をポチっとするとランキングが上がります。

あなたのポチっで更新の励みになります!よろしくデス♪(^ー゜)ノ



お久しぶりです!▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

そんなに長く休んだつもりはなかったのですが、
あっと言う間に4月になってしまいました( ̄ー ̄;

しかし、今年はものすごーーく雪が多かったせいか、
4月に入ったものの、まだまだ寒いです・・・・・

そんな中・・・・・

手前:ロロ(ミニチュアダックス♀8歳)
奥:グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス♀5ヶ月)
a0098513_1043630.jpg
ロロもグーも元気いっぱいです!

ペプー(ミニチュアダックス♂9歳)
a0098513_1073199.jpg
ペプーはこっそり9歳になりました(笑)

ドッグランに行きたいのですが、天気が悪くなかなか行けません。

子猫ラッシュもあって、ペログ達は何気に忙しいワタクシの犠牲になってます( ̄ー ̄;

子猫達を見たい方は、左のリンクから「ニャンともはや!」をクリックしてね♪

by hina_o_hina | 2012-04-09 10:17 | ぺろぐ達