真剣。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆


ロロ(デカチュアダックス♀7歳)
a0098513_12331240.jpg
みなさん、お久しぶりのロロなのな。

外は台風の影響ですごい風ですよ。
庭に置いておいた段ボールが飛んで玄関にきてました。

えっと…お気づきでしょうが、テンプレートを替えました。
今までよりも画像が大きく表示されるので気に入っています。

さて、ロロが何か言いたいそうです。

a0098513_12341083.jpg
アタシの真剣なまなざしなのな。

そんなに真剣に何をかおってるのでしょうか??
まさか、クローバーを食べようとしてないよね??

a0098513_12352832.jpg
真剣なまなざし2なのな。

ロロちゃん、真剣はわかるけど、ちょっとコワいよ( ̄ー ̄;


そして同時にペプーのアホっぽさが露呈してますな(T▽T)

by hina_o_hina | 2011-05-30 12:48 | ぺろぐ達

どアップ。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)
a0098513_22142090.jpg

瞳に何か写ってないかドキドキ。

ロロ(デカチュアダックス♀7歳)
a0098513_22152639.jpg

まつ毛長いねー。

ぐーびん(ミニチュアダックス♀享年4歳)
a0098513_2214419.jpg

ぐー大好きだよ。

IXYで撮ったのでブレブレでございます。

まーたカメラのせいにするか( ̄ー ̄;

by hina_o_hina | 2011-05-26 22:25 | ぺろぐ達

アクティブ!

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



ランではやっぱり走ってる姿を見ると嬉しくなりますよね♪

ウェスティーちゃんとコーギーちゃん(すみません、名前わかりません)
a0098513_22165322.jpg

こんなに走ってるとランに連れてきたかいがあるってもんです♪

ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)
a0098513_2219517.jpg
珍しくペプーもウサギのように走ってました!

てか誰かを追いかけてたのかな??

あ、追いかけられたのかも( ̄ー ̄;

ナツちゃん
a0098513_22213976.jpg
お友達とボールを追いかけっこしてました♪

これもある意味アクティブ?!
a0098513_22193077.jpg
ママさんとパパさんが好きで好きで…ってダックスちゃんでした(*´∇`*)


毎日日中20℃超えですねぇ。

そろっとペロも丸刈りにしようかな( ̄- ̄)

by hina_o_hina | 2011-05-24 22:31 | ドッグラン

羨ましい・・・

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ロロ(デカチュアダックス♀7歳)
a0098513_20515389.jpg
アタシもあんなに足が長くて白くなりたいなのな。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

そ、それは難しいと思うよロロ。

足が短いところが君のチャームポイントだからね♪
それ以外のチャームポイントはあるのか?!( ̄ー ̄;

ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)
a0098513_2058309.jpg
いいだろうー気持ちいいぞー

リンちゃんのパパさんに撫でてもらってウットリしとります。

慣れるともっと撫でれとしつこくなります(-_-;)


リンちゃんの妹ナツちゃん、他のワンコとボールの取り合いしてました。
a0098513_2102195.jpg
尻出演のロロ(^ー^;

ロロちゃんも、こんな風に活発になってほしいなぁ。

ボールを投げると「行っちゃったのな」と見てるだけ、取りに行くのは私(ーー;)

by hina_o_hina | 2011-05-23 21:15 | ドッグラン

動きません!

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)
a0098513_21551041.jpg
夫の膝の上が大好きです。

a0098513_21553921.jpg
暑いから下りろ、と言われたところ。


a0098513_21563096.jpg
下りたくないので寝たふりしているところ。


テンプレート変えたら画像が大きくなりましたね!

しかし、ブレブレで申し訳ないデス(-人-)

by hina_o_hina | 2011-05-21 22:00 | ぺろぐ達

2ショットは難しい。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



ちょっと前になりますが、胎内市のチューリップフェスに行ってきました。
a0098513_1128588.jpg
見渡す限りのチューリップ♪

チューリップについては新潟ブログにたくさん載せております。
お時間ある際に是非ご覧頂ければ嬉しいです♪

さて、チューリップ畑の向こうに菜の花畑もありました。
a0098513_11291654.jpg
迷路になっていて菜の花と共に楽しめた様子。

さっかくペロ(ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)、ロロ(デカチュアダックス♀7歳))と来たので花をバックに撮りたかったのですが…
a0098513_11295246.jpg
グダグダなペロ・・・・・(;`O´)oコラー!

もーしもーし!

こう、花の前でニコってな画像が欲しいのですが?

a0098513_11402191.jpg
もーしもーーし!( ̄ー ̄;

オヤツもってないとお座りすらしないって・・・君達ねぇ(ーー゛)


お!菜の花畑の途中に撮影用か(?)ベンチがありましたよ!

ペロをここに乗せてっと。

a0098513_11304261.jpg
もーしもーーーーし!

連写機能をフル活用させ・・・

a0098513_11311485.jpg
数十枚撮った内の唯一のマトモな2ショット。


あたしゃ疲れ果てました・・・・・

オヤツは必須ですな。

by hina_o_hina | 2011-05-20 11:49 | ぺろぐ達

それぞれの楽しみ方。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



ロロ(デカチュアダックス♀7歳)
a0098513_20261881.jpg
ご挨拶なのな
a0098513_20282729.jpg
こっちもご挨拶なのな

ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)
a0098513_20305737.jpg
そんなの関係ねーおりゃおりゃ

ペプー君、そのギャグちょっと古いよ( ̄ー ̄;

a0098513_2035758.jpg
ナツちゃんは楽しそうに歩いてますよ♪
a0098513_20325084.jpg
リンちゃんはまったりしてますよ♪
a0098513_20435227.jpg
プールに一直線の子もいました♪

ランではリードがないから好きに出来るもんね^^

by hina_o_hina | 2011-05-16 20:52 | ドッグラン

親バカ競争。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!(^_-)-☆



いつものランへ行った帰り、受付でのM野さんとのやり取りデス。

私   「今日はいっぱいダックスがいて幸せでした~♪」
a0098513_2220975.jpg
M野さん「いつもはトイプーの方が多いですもんねー」

私   「トイプーはどの子も同じ顔に見えてしまって…」
a0098513_22215373.jpg
M野さん「ペプーは可愛いですもんね」

私   「ありがとうございますー^^」←やっぱりM野さんは見る目があるわって思いました♪

噂のペプー(ミニチュアダックス♂8歳)可愛いというよりもマヌケ顔?( ̄ー ̄;
a0098513_22164852.jpg
M野さん「ペプーはウチの子に似てるんですよ」←M野さんもダックス飼い

私   「え?M野さんちの子、そんなに可愛いの?!」

M野さん「・・・・・・・・あはははは」

私   「あははははは」


勝った。私の方が親バカ。(・-・*)ヌフフ♪

by hina_o_hina | 2011-05-15 22:31 | ドッグラン

今日も暑かったですね!

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



しかし、ぺろぐ地方は夕方5時前くらいから雨です。

昼間暑くて、朝晩結構涼しい、こんな季節がずっと続くといいのに。

ぐーびん(ミニチュアダックス♀享年4歳)
a0098513_2229291.jpg
可愛く撮ってね

a0098513_22303474.jpg
まつ毛長いでそ

a0098513_2234330.jpg
アタシって茶髪なのよ

ぐーを亡くして3週間近く経ちます。

とっても寂しいです。


生まれ変わったら、またウチに来てほしいです。

by hina_o_hina | 2011-05-12 22:41 | ぺろぐ達

暑かった!

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆


数日前に暦上は夏になったのですねぇ。

どおりで暑い。

ロロ(デカチュアダックス♀7歳)a0098513_10542715.jpga0098513_10555486.jpg
ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)a0098513_10584073.jpg

暑い!の顔でした。

余計暑くなったらごめんなさい( ̄ー ̄;

by hina_o_hina | 2011-05-10 11:04 | ドッグラン