サマーカット。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



今週頭に決行しました( ̄‥ ̄)=3

はい、毎年恒例のマルガリータ!←と言っても今年で2回目( ̄ー ̄;

ロロ(デカチュアダックス♀7歳)
a0098513_18124327.jpg
なぜかモデル立ち(笑)

ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)
a0098513_18125415.jpg
なぜかジッとせず(笑)

太って見えるのは毛のせい。

と思ってたのは間違いでした(ノ_・、)シクシク

by hina_o_hina | 2011-06-30 18:19 | ぺろぐ達

可愛いなぁ。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



さて、ランでの画像を紹介していますが、
犬好きさんにはたまらん、いろんな種類のワンコと、
そしてホノボノとした光景もたくさん見れるんですよ♪

a0098513_2315342.jpg
イタグレちゃん(名前不明)

ペロの太くて短い足を見慣れてるので、イタグレちゃんの細くて長い足は折れそうでこわい( ̄ー ̄;

a0098513_233127.jpg
アイリッシュセターのけーにゃちゃん(多分)

違ってたら教えてください<(_ _)>

a0098513_2335279.jpg
黒柴のセコム君。

名前のごとく出入口でセコムしてました(笑)

帰りたくてずっと出入口でスタンバッてたそうです(涙)

a0098513_2343654.jpg
くるみちゃんを誘うマユキ君。

くるみちゃんのそばを咥えたボールを見せながら走ってました(ホノボノ~)

また、くるみちゃんも誘われてるのがわかるのか一緒に走ってました♪
ギャラリー拍手喝采でした!

a0098513_23125580.jpg
私らの隣のベンチにいたトイプーのチアキ君。

近づくモノには容赦しねーって感じで吠えてました。
ワタクシもかなーり怪しかったようです( ̄ー ̄;

a0098513_23154480.jpg
ヨチヨチ歩きのメイちゃん♪

パパさんに向かって頑張ってました!
皆さん、今だ!ってんで、ものすごーくシャッター切ってましたYO!


はあ~~~楽しい+幸せな一日でした♪

by hina_o_hina | 2011-06-24 23:23 | ドッグラン

お久しぶりのとらちゃんまろちゃん♪

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



最近、ランにはコーギーがめっきり少なくなりました・・・・・
って私が行くときだけ少ないのかな?( ̄ー ̄;

とらちゃん♪
a0098513_1334181.jpg
珍しい尻尾有りのコーギーちゃんです。

めちゃめちゃ可愛くて、私が近寄るとチューまでしてくれます(・-・*)ヌフフ♪

とらちゃんの妹まろちゃん♪
a0098513_1341338.jpg
まろちゃんも尻尾があります。

って上2枚の画像じゃ尻尾があるのかないのかわかりませんな。

a0098513_13101651.jpg
とらまろちゃんズ、走るの図。

a0098513_13122078.jpg
ゴールデンのルルちゃん楽しそうに走るとらちゃん♪


ん?

もしもーし。
そこのたぬきちゃんズー。

ドッグランって走る場所のことですよ。

a0098513_13134797.jpg

ルルちゃんとらちゃんまろちゃんがランランしている間にまったりするペロでございました。

(`□´)走れーーーーー

by hina_o_hina | 2011-06-23 13:17 | ドッグラン

育て方。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆


またまた新しい家族が増えました♪
a0098513_19575334.jpg
ってのは真っ赤なウソです((^┰^))ゞ テヘヘ

くるみちゃんの妹メイちゃん、2ヶ月。650g!←前回より50g増えた(笑)

a0098513_2015086.jpg
元気に走るくるみちゃん♪

くるみちゃんのママさんはくるみちゃんもメイちゃんも小さい時から
いろんな所に連れてっていろんな人に抱っこしてもらったり触ってもらったり
とにかく場所や人を怖がらないようにと育てたそうです。
メイちゃんの場合は現在進行形ですね。

くるみちゃんはワンコより人の方が好きだそうですが、
とにかく怖がらないし、誰にでも愛想がよい。

ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)
a0098513_2073781.jpg
お年寄りと子供は大の苦手。若いお姉さんは大好き( ̄ー ̄;

ロロ(デカチュアダックス♀7歳)
a0098513_2092160.jpg
人は大好きだけどしつこいワンコは嫌い。

問題はペロじゃなくて、育てた私?(T▽T)

by hina_o_hina | 2011-06-22 20:12 | ドッグラン

変顔。2

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)
a0098513_1440273.jpg

ボケててスミマセン(-人-)

美人のナツちゃんにチュ♪てされてるのにこの顔( ̄ー ̄;

恐らくナツちゃんのパパさんの何かを見ていたと思われ・・・・・

だから女の子にモテないんだよっ(`ヘ´)

by hina_o_hina | 2011-06-15 14:45 | ぺろぐ達

変顔。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆


ロロ(デカチュアダックス♀7歳)
a0098513_20475430.jpg
夫が持つオヤツを凝視中。

どこのおバアちゃんかと思ったでしょ( ̄ー ̄;

by hina_o_hina | 2011-06-11 20:52 | ぺろぐ達

ぺろぐ2ヶ月時。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



以前載せたことがありますし、ぺろん缶でも見れるのですが、
2ヶ月のメイちゃんに会ったら、ぺろぐの小さい時を再度載せたくなりました。

2ヶ月ちょっとのペプー(ミニチュアダックス♂8歳)
a0098513_1319420.jpg

600gは超えてますな。

2ヶ月ちょっと前のロロ(デカチュアダックス♀7歳)
a0098513_13192367.jpg

メイちゃんみたいに片手で乗るサイズじゃあありませんな( ̄ー ̄;

手の大きいこと!

5ヶ月半のぐーびん(ミニチュアダックス♀享年4歳)
a0098513_13204879.jpg

ぐーに出会った時は既に生後5ヶ月半でした。

今も可愛いけど、やっぱりパピー時代は特別ですね♪

by hina_o_hina | 2011-06-09 13:26 | ぺろぐ達

ダックスたくさん♪

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



日曜のランは社長も「珍しいなー」なんておっさるくらいダックスがいっぱいでした♪

うちのペロがランに行く様になった時は、ダックスかコーギーかって感じでした。

社長曰く、その前はラブラドールかゴールデンかって感じだったそうです。

ダックスいっぱいで幸せいっぱいなワタクシでした♪

a0098513_925824.jpg
ブラクリちゃん♪(名前わかりません)

a0098513_934738.jpg
ドイツ系ダックスちゃん♪(名前わかりません)

a0098513_945995.jpg
パパさんの膝に二人で乗るリンちゃんナツちゃん

a0098513_95509.jpg
2ヶ月メイちゃんのお姉ちゃん♪(名前わかりません)

a0098513_964423.jpg
マユキちゃんと呼ばれていました♪

ブラックソリッドかな、と思ったのですが、うっすらタンがありました(^ー^* )フフ♪

a0098513_972426.jpg
4匹一緒だったうちの二人。(名前わかりません)

a0098513_981270.jpg
4匹一緒だったうちの一人。(名前わかりません)

a0098513_991252.jpg
うちのペロ。

a0098513_9102914.jpg
そして2ヶ月のメイちゃん♪

メイちゃんを見て、ダックス飼いの皆さんは、
「うちも2ヶ月の時はこんなにちっちゃかったんだ~♪」と。

うちはペロ共に生後2ヶ月ちょっとで我が家に来ましたが全然小さくなかったです。
ロロは多分1kg超えてました( ̄ー ̄;

てか、名前わかりません、が8割ってどうよ私(-_-;)
次はちゃんと名前聞いてきます(^0^ゞ

by hina_o_hina | 2011-06-08 09:30 | ドッグラン

耳めくれてるよ。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆


ナツちゃんも♪
a0098513_8545363.jpg


ペプーも♪
a0098513_856248.jpg

耳がめくれるのも気にならないくらい楽しかった様子♪

by hina_o_hina | 2011-06-08 09:01 | ドッグラン

お友達♪2

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆


ランでペロ達以外の可愛い子達パート2です♪

a0098513_10165259.jpg
お久しぶりのクーちゃん♪(おーちゃんは??)

a0098513_10175433.jpg
ママさんのそばを離れなかったダックスちゃん♪

憧れのブラクリ。やっぱ可愛いなぁ。

a0098513_10243346.jpg
リンちゃん

めちゃめちゃ可愛く撮れたでしょ♪←自画自賛( ̄ー ̄;

a0098513_10255092.jpg
笑うリンちゃん♪

ワンワン言わなかったらお持ち帰りしたのになぁ(笑)

a0098513_10264247.jpg
ぺプーにチュしてくれるナツちゃん♪

a0098513_10291447.jpg
ナツちゃんのクネクネダンス(笑)

a0098513_10313037.jpg
で、2ヶ月のチョコダップル、メイちゃん♪ 600gですって!

もう可愛い過ぎて、ワタクシくらくらしましたよ!

a0098513_103548.jpg
早く散歩デビュー出来るとよいねぇ♪

by hina_o_hina | 2011-06-07 10:38 | ドッグラン