可愛い顔♪(Part3)

数あるブログの中から当ブログへお越し頂きありがとうございます!
このブログは人気ブログランキングに挑戦中デス!

是非ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!(^_-)-☆


コーギーちゃん
a0098513_1371725.jpg
すみません名前聞いてません

必死な顔が可愛い♪^^

サルーキのキュンティアちゃん
a0098513_13102413.jpg
いひひ

こんなお顔も可愛い♪^^

ロロとポメのQOOちゃん
a0098513_13142288.jpg
やめて~なのな♪

まんざらでないロロです( ̄ー ̄;

ナツちゃん
a0098513_13171530.jpg
きゃーアイドルのナツちゃんが~

っくしょい!って感じですが、可愛いなぁ♪

ナツちゃんのお姉ちゃんリンちゃん
a0098513_13205854.jpg
キュンティアちゃんみたいないひひ顔

でもでもやっぱり可愛い♪

ダックスのおちょこちゃん♪
a0098513_1324329.jpg
ナツちゃんと挨拶中

困った顔がまた可愛い♪

ロロ(デカチュアダックス♀7歳)
a0098513_1326174.jpg
他のワンコばっかりなのな。

(^人^) ゴメンゴメーン

だって、可愛いんだもん♪

by hina_o_hina | 2011-07-26 13:29 | ドッグラン

可愛い顔♪(Part2)

数あるブログの中から当ブログへお越し頂きありがとうございます!
このブログは人気ブログランキングに挑戦中デス!

是非ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!(^_-)-☆



昨日の続きです。

ゴールデンの子
a0098513_1244938.jpg
ゴールデンってどの子も笑顔がカワイイ♪(名前聞いてません)

ポメのQOOちゃん
a0098513_1254191.jpg
ルンルンって言いながら歩いてる感じ♪

ペキニーズの子
a0098513_1264577.jpg
パピーだと思うのですが何ヶ月か聞けませんでした。(名前聞いてません)

歩き方がうちのチビ猫2号にそっくりで思わずププッてなっちゃいました^^

サルーキのキュンティアちゃんとアイリッシュセターのけーにゃちゃん♪
a0098513_1293414.jpg
楽しそうに走ってるでそ♪

ミニシュナのあんちゃん
a0098513_1211222.jpg
にっこり~(萌)

ダックスのナツちゃん
a0098513_12134817.jpg
美人コンテスト優勝って感じ♪

ナツちゃんのお姉ちゃん、リンちゃん
a0098513_12154753.jpg
リンちゃんだって負けてませんよね♪

ダックスのおちょこちゃん
a0098513_12172526.jpg
7ヶ月のパピーです♪

お猪口から名付けたそうです。漢字で書くのかな??

はあ~。幸せな一日でした♪

by hina_o_hina | 2011-07-25 12:23 | ドッグラン

可愛い顔♪(Part1)

数あるブログの中から当ブログへお越し頂きありがとうございます!
このブログは人気ブログランキングに挑戦中デス!

是非ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!(^_-)-☆



今日は珍しい犬種と犬種自体は珍しくないものの珍しいカラーの子達が大漁でした♪


サルーキのキュンティアちゃん♪
a0098513_21543096.jpg
1歳になったばかりだとか。

他の子達と遊びたくて遊びたくて~♪って子でした^^
うちのペプーも誘われましたが、なんせデカい子は苦手なもので・・・

ごめんね、キュンティアちゃん、次回はきっと!(多分…)

でもロロは挨拶できました♪
a0098513_228775.jpg
でもホントはこの画像を撮る前にギャンギャン言っちゃったデス(-_-;)

a0098513_2210436.jpg
見よ!キュンティアちゃんのこの優雅な走りを!

ワタクシ一人でうっとり♪

キャバリアのかのんちゃん
a0098513_21575896.jpg
プール後のぶるぶる中をキャッチ♪

上記かのんちゃんの妹ミニシュナウザーのあんちゃん♪
a0098513_221122.jpg
かのんちゃんと同じでプールに入った後ですね^^

ミニシュナウザーの子
a0098513_2241544.jpg
ごめんなさい、また名前聞いてません( ̄ー ̄;

白いシュナは初めてなんですが、かのんちゃんのママさんも初めて、と仰ってました!

トイプーのアンジュちゃん♪
a0098513_2265368.jpg
カメラを向けるとカメラ目線頂けますの♪

けど、パパさんは頂けないようです(笑)

ジャックラッセルのミッキーちゃん♪
a0098513_22111144.jpg
カメラ向けたらパパさんからモデル料要求されました( ̄ー ̄;

Part2に続きますよ~♪

by hina_o_hina | 2011-07-24 22:18 | ドッグラン

不思議。

数あるブログの中から当ブログへお越し頂きありがとうございます!
このブログは人気ブログランキングに挑戦中デス!

是非ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!(^_-)-☆


ロロ(デカチュアダックス♀7歳)
a0098513_21395320.jpg
ロロ、上手に泳ぐじゃん♪
a0098513_21402296.jpg
ん??
a0098513_21404069.jpg
必死ですやん(ノ_・、)シクシク

なぜ左に傾いていくのか??

左側の何かが重いのか??( ̄ー ̄;

何かって何だろ?

by hina_o_hina | 2011-07-18 21:44 | ドッグラン

暑い時の走り方。

数あるブログの中から当ブログへお越し頂きありがとうございます!
このブログは人気ブログランキングに挑戦中デス!
是非ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!(^_-)-☆



ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)
a0098513_17512329.jpg

ベロ出過ぎでないかい?

by hina_o_hina | 2011-07-14 17:54 | ドッグラン

楽しいラン♪

数あるブログの中から当ブログへお越し頂きありがとうございます!
このブログは人気ブログランキングに挑戦中デス!
是非ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



連日ランでの様子をお伝えしています。

a0098513_0533782.jpg
そのランのプール。

ペプーが(確か)生後半年くらいの時から通い始め、

途中、仕事の変更で土日休みがなくなり数年通えず、

去年の夏にその仕事を辞めたのでまた通ってます。

なので、以前の常連さん達とはまた違った方々&ワンコ達がいらっしゃいます。

しかし、人見知りなワタクシはワンコの名前を聞くのがちょっと大変。

耳をダンボにして飼い主さんが呼んでいるのを聞いたり、

こっそりスタッフの方に教えて頂いたりしています。

a0098513_0574127.jpg
ジャックラッセルのチャーハン君。こっそりスタッフの方に名前聞きました。

a0098513_101754.jpg
普通に水飲まない(笑)

この画像を撮るのに100枚くらい失敗しました( ̄ー ̄;

a0098513_13225.jpg
生後半年だそうです♪名前聞いてないです。

ちょっと抱っこさせて頂きましたが、可愛くて連れて帰りたかったです(`□´)コラッ!

a0098513_151614.jpg
ワイマラナーの女の子。この子も名前聞いてないです。

ワイマラナーってスムースしかいないと思っていたのでビックリでした。

スタッフの方もランに来たロングのワイマラナーはこの子が初めてだとおっしゃってました。

a0098513_18420.jpg
黒柴君。名前聞いてないです。

ペプーを気に入ってくれたみたいでしたが

ペプーが素っ気なかったのですぐどこかに行っちゃいました。

ごめんねー愛想なくて( ̄ー ̄;

a0098513_110554.jpg
ゴルフ場みたいでそ♪

時間制限なくて、一日いても一頭500円はありがたい♪

ランの回し者じゃないですよ(^-^;

by hina_o_hina | 2011-07-13 01:18 | ドッグラン

梅雨明け。

数あるブログの中から当ブログへお越し頂きありがとうございます!
このブログは人気ブログランキングに挑戦中デス!
是非ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



新潟地方も明けました。おめでとう、でなくて梅雨の方。

今年はこっそり梅雨入りしひっそり梅雨明けした様子( ̄ー ̄;

本格的な夏ですよ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

a0098513_131311100.jpg
思わずナツちゃんもこんな顔(笑)

「なつ」繋がりでした・・・・・ははははは←自分で笑っとけ(^^ゞ

a0098513_13161759.jpg
そんな夏の空。

どこからか蝉の声も・・・・・余計暑さが増すってもんです(T▽T)

昨日、午前中は暑いだろうと午後からいつものランに出掛けたのですが、

一番暑い時に来ましたね、とスタッフの方に言われましたσ(^_^;)やっぱり?

どことなく涼しい風が吹いてくるものの暑い暑い。

a0098513_13202389.jpg
がら~~~ん。

あまりの暑さにほぼ皆様撤退。ははははは。

ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)
a0098513_13211948.jpg
やっぱり暑いのか、珍しく自らプールにIN!(@_@;)

でも、水の冷たさに(山水だそうで)もう入らね!と決めたペプー君。
a0098513_13241617.jpg
下りるのが怖いペプー。ぷぷぷ。

が!2回目はそのスタッフの方が入れて下さいました♪
a0098513_13253939.jpg
何すんのじゃ。

久し振りの8時20分顔。(○゜ε゜○)プププー

a0098513_132897.jpg
あ、やっぱりそこで手を放す?

しかも一番遠くのペプーの足の届かない場所。

a0098513_1329415.jpg
助けて、殺される、沈む。

・・・・・・すみません、大笑いして見てました(・・。)ゞ テヘ

>M野さーん、虐待じゃなくて愛情ですから(*´ェ`*)ポッ

その頃ロロ(デカチュアダックス♀7歳)
a0098513_1333151.jpg
アタシは余裕ですなのな。

いやいや、ロロさん左に傾いてますから( ̄ー ̄;

水に入るのは良いけれど泳ぐのは苦手なペロでした。

今年は特訓するべ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

by hina_o_hina | 2011-07-11 13:49 | ドッグラン

勝った?負けた?

数あるブログの中から当ブログへお越し頂きありがとうございます!
このブログは人気ブログランキングに挑戦中デス!
是非ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



さて、ランに行ったり散歩に行ったりすると目にする光景。

ロロ(デカチュアダックス♀7歳)
a0098513_21595020.jpg
クンクン魅惑的な香りなのな。
a0098513_2203653.jpg
アタシの香りでいっぱいになるのな。えいえい。
a0098513_221796.jpg
これでもかなのな。

ロロが勝ったのか。

それとも草が勝ったのか。

・・・・・重量的にはロロの勝ち( ̄ー ̄;

by hina_o_hina | 2011-07-09 22:08 | ぺろぐ達

いろいろあるよね。

数あるブログの中から当ブログへお越し頂きありがとうございます!
是非ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



Mダックスのダッフィー君。
a0098513_14184577.jpg

綺麗なダップルだなぁーと近づいたら叱られました( ̄ー ̄;

ダックス好きなのに、なぜかダックスに吠えられるワタクシ(涙)


ポメラニアンの王子君。
a0098513_1419228.jpg
ペロと同じサマーカット仲間。

ふっさふさだったのにねぇ。

左側に王子君のパパさんがいらっしゃったのですが、ワタクシが視線を頂きました♪

と思ったのに違うとこ見てたわ(ノ_・、)シクシク

頼んでもないのにカメラ目線のペプー(ミニチュアダックス♂8歳)
a0098513_14213875.jpg
オヤツ欲しさに頂戴頂戴。

けどこの日は、オヤツ忘れた・・・・・・(-人-)ごめんよおぉ

by hina_o_hina | 2011-07-08 14:30 | ドッグラン

泳いだのな♪

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



ロロ(デカチュアダックス♀7歳)
a0098513_22431221.jpg
日曜は暑かったなのな。
a0098513_22434144.jpg
だからランのプールで泳いだのな。
a0098513_2244323.jpg
ちょっとそこどいて下さいなのな。

ペプーもプールに無理矢理入れましたが入れる度に脱走されました( ̄ー ̄;

by hina_o_hina | 2011-07-06 22:47 | ドッグラン