タグ:ドッグラン ( 49 ) タグの人気記事

梅雨明け。

数あるブログの中から当ブログへお越し頂きありがとうございます!
このブログは人気ブログランキングに挑戦中デス!
是非ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



新潟地方も明けました。おめでとう、でなくて梅雨の方。

今年はこっそり梅雨入りしひっそり梅雨明けした様子( ̄ー ̄;

本格的な夏ですよ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

a0098513_131311100.jpg
思わずナツちゃんもこんな顔(笑)

「なつ」繋がりでした・・・・・ははははは←自分で笑っとけ(^^ゞ

a0098513_13161759.jpg
そんな夏の空。

どこからか蝉の声も・・・・・余計暑さが増すってもんです(T▽T)

昨日、午前中は暑いだろうと午後からいつものランに出掛けたのですが、

一番暑い時に来ましたね、とスタッフの方に言われましたσ(^_^;)やっぱり?

どことなく涼しい風が吹いてくるものの暑い暑い。

a0098513_13202389.jpg
がら~~~ん。

あまりの暑さにほぼ皆様撤退。ははははは。

ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)
a0098513_13211948.jpg
やっぱり暑いのか、珍しく自らプールにIN!(@_@;)

でも、水の冷たさに(山水だそうで)もう入らね!と決めたペプー君。
a0098513_13241617.jpg
下りるのが怖いペプー。ぷぷぷ。

が!2回目はそのスタッフの方が入れて下さいました♪
a0098513_13253939.jpg
何すんのじゃ。

久し振りの8時20分顔。(○゜ε゜○)プププー

a0098513_132897.jpg
あ、やっぱりそこで手を放す?

しかも一番遠くのペプーの足の届かない場所。

a0098513_1329415.jpg
助けて、殺される、沈む。

・・・・・・すみません、大笑いして見てました(・・。)ゞ テヘ

>M野さーん、虐待じゃなくて愛情ですから(*´ェ`*)ポッ

その頃ロロ(デカチュアダックス♀7歳)
a0098513_1333151.jpg
アタシは余裕ですなのな。

いやいや、ロロさん左に傾いてますから( ̄ー ̄;

水に入るのは良いけれど泳ぐのは苦手なペロでした。

今年は特訓するべ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

by hina_o_hina | 2011-07-11 13:49 | ドッグラン

勝った?負けた?

数あるブログの中から当ブログへお越し頂きありがとうございます!
このブログは人気ブログランキングに挑戦中デス!
是非ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



さて、ランに行ったり散歩に行ったりすると目にする光景。

ロロ(デカチュアダックス♀7歳)
a0098513_21595020.jpg
クンクン魅惑的な香りなのな。
a0098513_2203653.jpg
アタシの香りでいっぱいになるのな。えいえい。
a0098513_221796.jpg
これでもかなのな。

ロロが勝ったのか。

それとも草が勝ったのか。

・・・・・重量的にはロロの勝ち( ̄ー ̄;

by hina_o_hina | 2011-07-09 22:08 | ぺろぐ達

いろいろあるよね。

数あるブログの中から当ブログへお越し頂きありがとうございます!
是非ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



Mダックスのダッフィー君。
a0098513_14184577.jpg

綺麗なダップルだなぁーと近づいたら叱られました( ̄ー ̄;

ダックス好きなのに、なぜかダックスに吠えられるワタクシ(涙)


ポメラニアンの王子君。
a0098513_1419228.jpg
ペロと同じサマーカット仲間。

ふっさふさだったのにねぇ。

左側に王子君のパパさんがいらっしゃったのですが、ワタクシが視線を頂きました♪

と思ったのに違うとこ見てたわ(ノ_・、)シクシク

頼んでもないのにカメラ目線のペプー(ミニチュアダックス♂8歳)
a0098513_14213875.jpg
オヤツ欲しさに頂戴頂戴。

けどこの日は、オヤツ忘れた・・・・・・(-人-)ごめんよおぉ

by hina_o_hina | 2011-07-08 14:30 | ドッグラン

シンクロ

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆


a0098513_231535100.jpg
a0098513_23162517.jpg
a0098513_23215076.jpg

尻尾が違って残念。

by hina_o_hina | 2011-07-03 23:30 | ドッグラン

可愛いなぁ。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



さて、ランでの画像を紹介していますが、
犬好きさんにはたまらん、いろんな種類のワンコと、
そしてホノボノとした光景もたくさん見れるんですよ♪

a0098513_2315342.jpg
イタグレちゃん(名前不明)

ペロの太くて短い足を見慣れてるので、イタグレちゃんの細くて長い足は折れそうでこわい( ̄ー ̄;

a0098513_233127.jpg
アイリッシュセターのけーにゃちゃん(多分)

違ってたら教えてください<(_ _)>

a0098513_2335279.jpg
黒柴のセコム君。

名前のごとく出入口でセコムしてました(笑)

帰りたくてずっと出入口でスタンバッてたそうです(涙)

a0098513_2343654.jpg
くるみちゃんを誘うマユキ君。

くるみちゃんのそばを咥えたボールを見せながら走ってました(ホノボノ~)

また、くるみちゃんも誘われてるのがわかるのか一緒に走ってました♪
ギャラリー拍手喝采でした!

a0098513_23125580.jpg
私らの隣のベンチにいたトイプーのチアキ君。

近づくモノには容赦しねーって感じで吠えてました。
ワタクシもかなーり怪しかったようです( ̄ー ̄;

a0098513_23154480.jpg
ヨチヨチ歩きのメイちゃん♪

パパさんに向かって頑張ってました!
皆さん、今だ!ってんで、ものすごーくシャッター切ってましたYO!


はあ~~~楽しい+幸せな一日でした♪

by hina_o_hina | 2011-06-24 23:23 | ドッグラン

育て方。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆


またまた新しい家族が増えました♪
a0098513_19575334.jpg
ってのは真っ赤なウソです((^┰^))ゞ テヘヘ

くるみちゃんの妹メイちゃん、2ヶ月。650g!←前回より50g増えた(笑)

a0098513_2015086.jpg
元気に走るくるみちゃん♪

くるみちゃんのママさんはくるみちゃんもメイちゃんも小さい時から
いろんな所に連れてっていろんな人に抱っこしてもらったり触ってもらったり
とにかく場所や人を怖がらないようにと育てたそうです。
メイちゃんの場合は現在進行形ですね。

くるみちゃんはワンコより人の方が好きだそうですが、
とにかく怖がらないし、誰にでも愛想がよい。

ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)
a0098513_2073781.jpg
お年寄りと子供は大の苦手。若いお姉さんは大好き( ̄ー ̄;

ロロ(デカチュアダックス♀7歳)
a0098513_2092160.jpg
人は大好きだけどしつこいワンコは嫌い。

問題はペロじゃなくて、育てた私?(T▽T)

by hina_o_hina | 2011-06-22 20:12 | ドッグラン

耳めくれてるよ。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆


ナツちゃんも♪
a0098513_8545363.jpg


ペプーも♪
a0098513_856248.jpg

耳がめくれるのも気にならないくらい楽しかった様子♪

by hina_o_hina | 2011-06-08 09:01 | ドッグラン

ペプー的ラン。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



珍しく本日2コ目の更新です!

そういう事しなくていいから毎日更新しろってね( ̄ー ̄;

ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)
a0098513_21244692.jpg
撫でて頂いたり

a0098513_2125347.jpg
走ったり

a0098513_2126170.jpg
頂戴頂戴したり

ペプー的には忙しいランでした。


いや~頂戴頂戴は周りの方々から褒めて頂きました(*^^*)

どうやって教えたんですか?と聞かれたのですが、教えてないんですよ(-_-;)

by hina_o_hina | 2011-06-06 21:28 | ドッグラン

ロロ的ラン。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆


ロロ(デカチュアダックス♀7歳)
a0098513_21163529.jpg
ニコニコしたり

a0098513_21171565.jpg
まったりしたり

a0098513_2117391.jpg
走ったり

てか追いかけられてた?( ̄ー ̄;

ロロ的には楽しんだラン。

帰りの車の中ではぐったりでした。

by hina_o_hina | 2011-06-06 21:21 | ドッグラン