タグ:新潟 ( 90 ) タグの人気記事

もうちょっと・・・・・

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


何か「これだ!」っていうテンプレートが見当たらず、
毎日のように、変わってて申し訳ないm(__)m

画像が大きく見えて引き立つテンプレートがなかなか・・・

自分で作ろっかな・・・・・

ペプー(ミニチュアダックス♂9歳)
a0098513_21195065.jpg
え?!びびが??

そんなに驚かなくても(--〆)

ええ、ええ、無理ですよ。つか作って欲しいと思うけど、自分ではちょっと…( ̄ー ̄;

a0098513_21245192.jpg
やっぱりね

そんなに安心しなくても(--〆)

私に辞書には「努力」という文字はないようですぜぃ。

頑張れよ>私

by hina_o_hina | 2012-05-15 21:30 | ぺろぐ達

ボールは…

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


ロロ(ミニチュアダックス♀8歳)
a0098513_1753154.jpg
たまごちゃんボールを見守るロロ。

ペプーもロロもボールやフリスビーなどでは全く遊びません。

ロロはボールが投げられたら、ボールに向かいますがタッチして終了…なして??

a0098513_1795553.jpg
ほーらね。使い方間違ってるでしょ。(^▽^;

a0098513_171603.jpg
ナツちゃんみたいに投げられたボールを取ってくるなんて夢のまた夢。

そんな我が家の期待の星☆彡グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス♀8ヶ月)
a0098513_17214461.jpg
え?アタシ??

そう、あなたですよ、グー。

a0098513_17175897.jpg
夫がボールを持ってきてごらん、と言い聞かせてるところ。

a0098513_17114581.jpg
お!くわえた!!

しかし、持ってくることはありませんでした・・・(≡д≡)

しかも、グーは私らを通り越して楽しそうに走り去っていきましたとさ。

by hina_o_hina | 2012-05-14 17:30 | ドッグラン

ダックス大好き!

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


昨日の続きですー
a0098513_826418.jpg
姉妹(だと思うのですが…)の微笑ましい光景や

a0098513_8272531.jpg
珍しいパイボ(パイボールド)のそらちゃんや

a0098513_8281827.jpg
ママさんの足元で大人しくしているクリームちゃんや

a0098513_8292322.jpg
楽しそうに歩くネオ君や

a0098513_8295819.jpg
「あ!ブリンドルだ!」と大声出したものの、「シェーデッドレッドでしょ」と夫に言われたり

a0098513_8321465.jpg
そして、お久しぶりのリンちゃんランでも寝ちゃう大物ちゃん(笑)

a0098513_8352077.jpg
リンちゃんの妹ナツちゃんや・・・・・

まだダックスいた気がしますが、こんなにたくさんのダックスがいて、とっても幸せでした♪

ナツちゃんみたいにカニンヘンサイズから、うちのロロみたいにスタンダードサイズまで、
いろいろなダックスがいましたよ。

ロロ(ミニチュアダックス♀8歳)
a0098513_8384375.jpg
ホントはミニチュアのはずなんですが( ̄ー ̄;

by hina_o_hina | 2012-05-14 08:44 | ドッグラン

晴天!

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


数日前から天気が悪かったので、今日は無理かな、と思ってたら
a0098513_21303166.jpg
ぴっかーん!

晴れましたー(= ̄▽ ̄=)V やったね

晴れたら行くのはラン♪

a0098513_21305234.jpg
天気が良いとランにはたくさんのワンコがいてウキウキ(笑)

しかも今日は大好きなダックスがたくさん来ていて嬉しいワタクシ(*^^)v

まずは、珍しいパイボのそらちゃん♪
a0098513_21315785.jpg
コートはシルクのようでした♪

a0098513_21522137.jpg
人懐っこくて可愛かった~~

続いて、クリームとレッドの女の子ちゃん。(名前聞くの忘れました…(>_<))
a0098513_21414149.jpg
「あやしい人だ!」ってんで吠えられました( ̄ー ̄;

おソロの洋服が可愛いし、よく似合ってますよね♪

真ん中の黒いのがグー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス♀8ヶ月)
a0098513_21473814.jpg
グーと遊んでくれましたよ^^

れん君。
a0098513_21545513.jpg
ちっちゃくて可愛いなぁ。

a0098513_2156481.jpg
れん君のお兄ちゃん(?)のネオ君。

ちょっとワンワン言ってましたが、ワンコが苦手で、人は大好きなんですって。
ワタクシが近づいても尻尾ぶんぶん振ってくれました^^

a0098513_21574861.jpg
クリームの男の子ちゃん。
飼い主さんは、家ではテレビのピンポンにも反応してワンワン言う、と仰ってましたが、
全くワンワン言うことなく、誰に撫でられても尻尾フリフリして可愛かったデス♪


いつもは大型犬も小型犬も入れるランに行くのですが、ダックス率が高かったのと、
お友達のワンちゃん達がいたので、今日は小型犬専用にずっといました。

ロロ(ミニチュアダックス♀8歳)
a0098513_2252948.jpg
ロロは狭い方が好きみたいで、大きいランより走ります。

ちょっと走っただけで、まるで1kmも走ったようにゼハゼハするんですけどね(-_-;)

ペプー(ミニチュアダックス♂9歳)
a0098513_2224693.jpg
ペプーはこっちだとワンワンうるさい( ̄ー ̄;

「ごらーー」って低い声で叱ったら、スタッフのCさんに「ママさん怖い」と言われました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

次回に続きますよー

by hina_o_hina | 2012-05-13 22:13 | ドッグラン

何で?


毎年、GWは快晴な日々だったのに、今年はどうしたのでしょうか。

雨ザーザーの上、寒かったですよね…

毎日、とまでいかなくても、GW最終日くらいはドッグランに行きたかったデス。

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス♀8ヶ月)
a0098513_13201929.jpg
ねぇねぇ。

ブラック同士でつるみます(*^^*)

a0098513_13213645.jpg
しかし、グーは楽しそうに走ります。

前足がいつも上方向。

a0098513_1323288.jpg
ねぇねぇ。

ロロにも何か囁いてるグー。

グーが小さいのではありません。ロロがデカいんです(T∇T)

こんな写真がもっともっと撮れるはずだったのになぁ。

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

by hina_o_hina | 2012-05-07 13:37 | ぺろぐ達

ワンコ孝行。2

人気ブログランキングに挑戦中です。
ここ←←をポチっとするとランキングが上がります。

あなたのポチっで更新の励みになります!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


昨日の続きデス。
a0098513_9133623.jpg
もうランの桜も散ってました・・・頑張ってた桜。

昨日の天気はこんな感じ。
a0098513_911447.jpg
青空ではありませんでしたが、暑かった!

風邪っ引きの為、冬の恰好のまま出掛けましたが、これが大失敗( ̄ー ̄;

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス♀8ヶ月)
a0098513_9244990.jpg
初泳ぎ!

a0098513_9254023.jpg
ゼハゼハ。びびに押されたにょ。死ぬかと思ったにょ。

あら失礼( ̄ー ̄; 楽しそうに泳いでたと思ったのになぁ。

a0098513_9165393.jpg
大きなランでもこんなに楽しそうなグー。

ロロ(ミニチュアダックス♀8歳)
a0098513_918172.jpg
テトテト歩くロロ。

ペプー(ミニチュアダックス♂9歳)
a0098513_9213161.jpg
夫に撫でられて嬉しいペプー。

a0098513_9222845.jpg
みんなと一緒でも嬉しいペプー。

a0098513_9305673.jpg
こんなに楽しそうに走ってるグーを見ると、
ランに連れてきて本当に良かった、と思います。

ま、ロロももうちょっと走ってくれたら文句ナシなんですけどね。

by hina_o_hina | 2012-05-01 09:37 | ドッグラン

ワンコ孝行。

人気ブログランキングに挑戦中です。
ここ←←をポチっとするとランキングが上がります。

あなたのポチっで更新の励みになります!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


ゴールデンウィーク真っただ中ですね♪

普段はほとんど構ってあげられてないので、
夫も休みのこういう時にサービスしとかないと、ですね(^_^;

いつものランへ行ってきましたよ。
a0098513_20233281.jpg
いつもはペログや他のワンコ達だけの画像ですが、今日は入口から。

a0098513_20235495.jpg
誰でも入れるランと、中型犬専門のランと(画像は小型犬専用ランですけどね)
a0098513_20241225.jpg
小型犬専用ランとあります。

今日は初めて小型犬専用ランに行ってみました。

ペプー(ミニチュアダックス♂9歳)
a0098513_20361464.jpg
おぢさんもこんなに楽しそう( ̄ー ̄;

ロロ(ミニチュアダックス♀8歳)
a0098513_20413891.jpg
いつもベンチ下のロロも楽しく走りました(ちょっとだけ)

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス♀8ヶ月)
a0098513_20451818.jpg
もちろん一番楽しんだのはグーですよ。

2回目のドッグランでしたが、グーはやっぱり呼んでも全然来ませんでしたとさ(T∇T)

by hina_o_hina | 2012-04-30 20:54 | ドッグラン

久々のラン♪その3

人気ブログランキングに挑戦中です。
ここ←←をポチっとするとランキングが上がります。

あなたのポチっで更新の励みになります!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


15日(日)に行ったランにて。

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス♀7ヶ月)
a0098513_181104.jpg
「あら、どこの子?」と声を掛けて頂きました。

すみません、うちの子デス。( ̄ー ̄;

と、心の中で言いました。何たって遠かったので。

ロロ(ミニチュアダックス♀8歳)
a0098513_18121176.jpg
君、ミミ香しいよ。

ロロ「ほっとけ、なのな。

相変わらず男子には冷たい女ロロ(-_-;)

ペプー(ミニチュアダックス♂9歳)
a0098513_18195294.jpg
「ちょうだいちょうだい」からのハイタッチ。

a0098513_182105.jpg
珍しく「良く出来ました」とほめられて嬉しいペプー。

けど、何かスゴい顔になってますよ、ペプー君( ̄ー ̄;

by hina_o_hina | 2012-04-19 18:24 | ドッグラン

久々のラン♪その2

人気ブログランキングに挑戦中です。
ここ←←をポチっとするとランキングが上がります。

あなたのポチっで更新の励みになります!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


昨日の続きデス。

ペプー(ミニチュアダックス♂9歳)
a0098513_1930173.jpg
笑いながら走るペプー。

そんなに嬉しかったのか。久し振りだもんねぇ。

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス♀7ヶ月)
a0098513_19315447.jpg
次はどこを放浪しようか、と悩むグー。

よいよい、どんどん走って、もっと元取ってくれ。(入場料の、ね)

ロロ(ミニチュアダックス♀8歳)
a0098513_19345652.jpg
なんたってランなのに定位置の人がいますからね。

a0098513_19392465.jpg
そんなロロもちょろっと走りましたよ。

多分、入場料の100分の1円分くらい( ̄ー ̄;

a0098513_1941570.jpg
何なのよ。

せっかく挨拶に来てくれた男の子(多分)には冷たい女ロロ。

a0098513_19425929.jpg
かっちょ良いシェパードにうっとりし、

a0098513_19442427.jpg
アンジュちゃんにはおねだりされ、

a0098513_19451574.jpg
帰ってこないグーを回収しに、と

とっても充実したランでした(私が)

by hina_o_hina | 2012-04-17 19:48 | ドッグラン

久々のラン♪その1

人気ブログランキングに挑戦中です。
ここ←←をポチっとするとランキングが上がります。

あなたのポチっで更新の励みになります!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


昨日4月15日、行ってきました♪
a0098513_16524463.jpg
めちゃめちゃ良い天気でしたね♪

わんわんパークのドッグラン。
a0098513_1653533.jpg
天気が良いだけにすんごい人+ワンコでした^^

社長の話では100頭はいたんではないか?とのことでしたー

リニューアルしてから初めて行ったんですが、とっても綺麗になってました!

a0098513_16543869.jpg
元気に走るくるみさん

久々にお会いできて嬉しかったデス(*´∇`*)

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス♀7ヶ月)
a0098513_1655639.jpg
グーとほぼ同い年のグレートデンの女の子。

a0098513_1655409.jpg
飼い主さんがグーを撫でるとヤキモチ焼いて、必死の抵抗。

まだ8ヶ月なのに、立ち上がると飼い主さんの背を超えてますよ( ̄ー ̄;

a0098513_16565481.jpg
初めてのランなのに、ランを謳歌するグー。

大人でも子供でも大型犬でも小型犬でも、全然怖がることなく、
ワンワン言うこともなく、私が呼んでも振り返ることもなく(T_T)
ペプーやロロとも別行動で、一人で楽しそうに走っていました。

a0098513_1717583.jpg
ほーらね。

家では呼んでも来たことがない夫が呼んだら来たあたりが悔しかったデス(-_-;)

(続く)

by hina_o_hina | 2012-04-16 17:23 | ドッグラン