ゾム幼少時。

ゾム幼少時。_a0098513_2121956.jpg捕れたて第二弾。ゾム(推定3歳♂)

朝5時くらいに夫が猫の声がした、と。私が起きた頃(7時くらい)には聞こえず。ま、縁があればまた鳴くだろうと思い家事に勤しんでいました(多分)

午前10時頃、聞こえた!!

よっしゃー!!と張り切って猫がないてる方へ。

隣の隣の庭でミーミーないてる、ないてる!!


周りを見るも親、兄妹と思われる猫なし。
数年ぶりの子猫に心の中ではルンタッタ♪←意味不明

一応その庭のお宅に声かけてみる。出てきた家の方に「この猫お宅のですか?」

(いやそうな顔をしながら)「いやいや、うちのじゃない」

私「もらってもいいですかね?」

(ぱぁ~っと明るい顔になり)「いいよ、どうぞどうぞ!!」

亡父が前日の晩に猫の声がすると言っていたので、恐らく一昼夜放置状態だったはず。

ご飯をあげ、水をごきゅごきゅ飲んだ後の寝顔です



ゾム幼少時。_a0098513_2112283.jpgそして目覚めた時の一枚。ワタクシ悩殺されました。ぐふっぱたっ=■○










←ランキングに参加してます、メモ帳から是非ぽちっとお願いします<(_ _)>

by hina_o_hina | 2010-08-29 21:19 | ぺろぐ達