甘い!

甘すぎるぞ!>私

昨日、勝手に師匠と仰ぐ「チワワとトラ猫」を拝見していたのですが、
他のHPのコラムを書いてらっさるのを発見し飛んでみたのです。

で、「一日どれくらい写真を撮るのか」という質問があったのですが、
Sayu様「100~200枚くらいだと思います」


え?え?えーーーーーー??
甘い!_a0098513_18563817.jpg
ペプー(ミニチュアダックス♂7歳)もびっくり。


「100~200枚」ですと(@_@;)


すみません、なめてました。私ぺろぐの写真は20枚程度しか撮ってません。
その中でも良さそうなのを載せているのですが、全然ダメなのはわかってます。
けど、時間ないし、モデルは思うように動いてくれないし・・・・・←言い訳大王(-_-;)


あんなに素晴らしいブログ+ランキング1位の影には枚数と主様の尋常でない努力があるのですね。


ひぇー。道長い(>_<) ←何の道だ?・・・


甘い!_a0098513_1933437.jpg

久しぶりに早く帰ってきた大好きな夫の膝の上で満悦のペプー。

甘い!_a0098513_194215.jpg

気持ちよさそう♪

甘い!_a0098513_1953423.jpg
ロロ(ミニチュアダックス♀6歳)
あたすも乗りたいなのな


・・・・・ロロさん、訴える先を間違えておりますよ。


今日は頑張って30枚くらい撮りました!←なめきってますな

by hina_o_hina | 2010-09-04 19:13