可愛いなぁ。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



さて、ランでの画像を紹介していますが、
犬好きさんにはたまらん、いろんな種類のワンコと、
そしてホノボノとした光景もたくさん見れるんですよ♪

可愛いなぁ。_a0098513_2315342.jpg
イタグレちゃん(名前不明)

ペロの太くて短い足を見慣れてるので、イタグレちゃんの細くて長い足は折れそうでこわい( ̄ー ̄;

可愛いなぁ。_a0098513_233127.jpg
アイリッシュセターのけーにゃちゃん(多分)

違ってたら教えてください<(_ _)>

可愛いなぁ。_a0098513_2335279.jpg
黒柴のセコム君。

名前のごとく出入口でセコムしてました(笑)

帰りたくてずっと出入口でスタンバッてたそうです(涙)

可愛いなぁ。_a0098513_2343654.jpg
くるみちゃんを誘うマユキ君。

くるみちゃんのそばを咥えたボールを見せながら走ってました(ホノボノ~)

また、くるみちゃんも誘われてるのがわかるのか一緒に走ってました♪
ギャラリー拍手喝采でした!

可愛いなぁ。_a0098513_23125580.jpg
私らの隣のベンチにいたトイプーのチアキ君。

近づくモノには容赦しねーって感じで吠えてました。
ワタクシもかなーり怪しかったようです( ̄ー ̄;

可愛いなぁ。_a0098513_23154480.jpg
ヨチヨチ歩きのメイちゃん♪

パパさんに向かって頑張ってました!
皆さん、今だ!ってんで、ものすごーくシャッター切ってましたYO!


はあ~~~楽しい+幸せな一日でした♪

by hina_o_hina | 2011-06-24 23:23 | ドッグラン