寒いデス。

人気ブログランキングに挑戦中です。
ここ←←をポチっとするとランキングが上がります。

あなたのポチっで更新の励みになります!よろしくデス♪(^ー゜)ノ



お久しぶりです!▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

そんなに長く休んだつもりはなかったのですが、
あっと言う間に4月になってしまいました( ̄ー ̄;

しかし、今年はものすごーーく雪が多かったせいか、
4月に入ったものの、まだまだ寒いです・・・・・

そんな中・・・・・

手前:ロロ(ミニチュアダックス♀8歳)
奥:グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス♀5ヶ月)
寒いデス。_a0098513_1043630.jpg
ロロもグーも元気いっぱいです!

ペプー(ミニチュアダックス♂9歳)
寒いデス。_a0098513_1073199.jpg
ペプーはこっそり9歳になりました(笑)

ドッグランに行きたいのですが、天気が悪くなかなか行けません。

子猫ラッシュもあって、ペログ達は何気に忙しいワタクシの犠牲になってます( ̄ー ̄;

子猫達を見たい方は、左のリンクから「ニャンともはや!」をクリックしてね♪

by hina_o_hina | 2012-04-09 10:17 | ぺろぐ達