ダックス大好き!

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


昨日の続きですー
ダックス大好き!_a0098513_826418.jpg
姉妹(だと思うのですが…)の微笑ましい光景や

ダックス大好き!_a0098513_8272531.jpg
珍しいパイボ(パイボールド)のそらちゃんや

ダックス大好き!_a0098513_8281827.jpg
ママさんの足元で大人しくしているクリームちゃんや

ダックス大好き!_a0098513_8292322.jpg
楽しそうに歩くネオ君や

ダックス大好き!_a0098513_8295819.jpg
「あ!ブリンドルだ!」と大声出したものの、「シェーデッドレッドでしょ」と夫に言われたり

ダックス大好き!_a0098513_8321465.jpg
そして、お久しぶりのリンちゃんランでも寝ちゃう大物ちゃん(笑)

ダックス大好き!_a0098513_8352077.jpg
リンちゃんの妹ナツちゃんや・・・・・

まだダックスいた気がしますが、こんなにたくさんのダックスがいて、とっても幸せでした♪

ナツちゃんみたいにカニンヘンサイズから、うちのロロみたいにスタンダードサイズまで、
いろいろなダックスがいましたよ。

ロロ(ミニチュアダックス♀8歳)
ダックス大好き!_a0098513_8384375.jpg
ホントはミニチュアのはずなんですが( ̄ー ̄;

by hina_o_hina | 2012-05-14 08:44 | ドッグラン