弱点。

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ



ロロ(ミニチュアダックス♀8歳)
弱点。_a0098513_9512786.jpg
ちょっと何なのな

せっかく来てくれたダックスちゃんに、無下にお断りを入れるロロ。

何度も来るワンコにはガウることも(;゜(エ)゜)

ロロはワンコは好きじゃないのですが、人は大好き。

弱点。_a0098513_9493598.jpg
リンちゃんナツちゃんのママさんに撫でられて嬉しいロロ。

こんな顔してますが、嬉しいのです・・・・・多分( ̄ー ̄;

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス♀8ヶ月)
弱点。_a0098513_1092663.jpg
ショップでの生活が長かったせいか、

グーは意外にワンコも人も大丈夫。結構友好的。

大きいワンコにもひるむことなく近づいていきます。

大きいワンコ達の足元でちょろちょろするので、踏まれないかハラハラする私。

弱点。_a0098513_1017110.jpg
リンちゃんにもこっそりと近づくグー。

そんなグーですが、唯一の弱点がリード。
弱点。_a0098513_10182616.jpg
ふんぬーーー

動かないどころか踏ん張る。

歩いてください。

by hina_o_hina | 2012-05-16 10:24 | ぺろぐ達