グー。

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス女の子10ヶ月)
グー。_a0098513_20484783.jpg
自由犬グー。

家では猫相手にワンワン言ってしまいますが、ランではまず鳴くことはありません。

グー。_a0098513_20511048.jpg
初めて会ったトイプーちゃんにワンワン言われてもこんな感じ。

グー。_a0098513_20573798.jpg
外を通ったコーギーちゃんをかぶりつきで見る(笑)

そのコーギーちゃんにワンワン言うペプー。ロロとグーは一緒にいるだけで吠えません。

グー。_a0098513_205855100.jpg
よそのお姉ちゃんの所にちょこちょこっと行く。

「可愛い~~」と撫でてもらうのが大好き(*^^*)

グー。_a0098513_2101620.jpg
ロロがいない間に・・・・・

グー。_a0098513_2125188.jpg
投げる?投げる?(ワクワク)

グー。_a0098513_2135917.jpg
キャーキャー

グー。_a0098513_2191056.jpg
黒いんでなかなか表情が見えませんが、これでも楽しんでいるのデス。

そんなグー、最近は夫に中居君と言われています( ̄ー ̄; 女の子なのに。

グー。_a0098513_2114668.jpg←中居君。似てますかね??


by hina_o_hina | 2012-07-14 21:20 | ぺろぐ達