あれれ?

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


関東、甲信地方梅雨明けしたと見られる、ですって。

いつもですが、「越」が入っていませんよ( ̄ー ̄;

37℃まで上がったのは群馬の館林。本日も既に37℃を超えているそうです。

脱水症にはご注意を!

さて、一番暑い日の一番暑い時間帯にランに行ってしまった我が家(=_=)

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス女の子10ヶ月)
あれれ?_a0098513_16323164.jpg
プールに入った後に疾走する嬢ちゃん。ロロ(ミニチュアダックス女の子8歳)と対照的。

あれれ?_a0098513_16344923.jpg
ホントに気持ちの良い走り方。

ロロちゃんも頑張って走ってー

あれれ?_a0098513_1641683.jpg
どっこらしょなのな。

言ってるそばから、何ですか、そのオバちゃん発言は。

あれれ?_a0098513_16492351.jpg
昨日初めてランに来たというチワワのピーマンちゃん、9ヶ月(*^^*)

あれれ?_a0098513_16465414.jpg
グーとほぼ同い年なので気になる様子。

あれれ?_a0098513_16522173.jpg
グーもそうですが、これくらいの月齢のワンコ達ってランを楽しむのですね。

初めてとは思えないほどあちこち走りまわり、飼い主さんが呼んで回ってました。ウチもそうだもんね。

あれれ?_a0098513_16545113.jpg
アタチは来るようになったでしょ。

いやいや、グーちゃん、まだ40~50%ですから。

「おいで!」と言われたら100%来なければなりませんから( ̄‥ ̄)=3

by hina_o_hina | 2012-07-17 17:00 | ドッグラン