ミラクル。

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


ペプー(ミニチュアダックス男の子9歳)
ミラクル。_a0098513_2042487.jpg
どこでもいつでもマイペース。人間なら絶対にB型なペプー。

ロロ(ミニチュアダックス女の子8歳)
ミラクル。_a0098513_2073031.jpg
大きさではアレですが、ホントは細かいA型的なロロ。

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス女の子10ヶ月)
ミラクル。_a0098513_201016.jpg
夫が投げるボールをワクワクしながら待っているグー。末っ子気質で、人で言えば、きっとO型。

そんなバランバランな我が家のペログ達( ̄ー ̄;
ミラクル。_a0098513_2034627.jpg
スリーショットなんて無理無理、と思っていました。

3匹揃っての画像を撮ろうとすら思っていませんでしたが、奇跡的に撮れました!
って言ってもロロもグーもあっち向いてますが。

ミラクル。_a0098513_20131452.jpg
もう一枚。一応3匹で収まってはおりますが、何とも統一感のない画像(T_T)

いいんデス。そのうちグーが「待て」を覚えたらスリーショットなんかもうバンバン撮れる!はず。

まずは、「お手」からだなっっ (゜∇゜ ;)エッ!?

by hina_o_hina | 2012-07-21 20:25 | ぺろぐ達