とりとめもない話。

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


我が家は茶色いワンコを除いてみんな黒いので・・・

とりとめもない話。_a0098513_22363169.jpg
ミクロ君のママさんには「おしゃれさんですね~」と言われたロロ(ミニチュアダックス女の子8歳)の白い胸毛。

ミクロ君って誰?って方はこちらをどうぞ~

とりとめもない話。_a0098513_22411843.jpg
グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス女の子11ヶ月)は全身真っ黒。

だと思ったら、あごの部分に3~4本の白い毛が。画像なし。

黒いワンコ以外の茶色いのはこの方。
とりとめもない話。_a0098513_22543496.jpg
ペプー(ミニチュアダックス男の子9歳)

気持ちよさ気に、ランの芝生の上でひっくり返っております。

とりとめもない話。_a0098513_22483777.jpg
遊んだ後の水がうまいらしいグー。

我が家のワンコ達、黒茶だからか、ホント暑苦しいデス( ̄ー ̄;

でも、へなちょこな飼い主と一緒の割には元気デス。

元気すぎてうるさいくらいです・・・

皆さん、熱中症にお気を付け下さいませね!水分だけでなくて塩分も要るらしいですよ!

by hina_o_hina | 2012-08-01 22:57 | ぺろぐ達