ロロの目の先。

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


昨日はちょっと暑かったですが、立秋を過ぎてから、ぐっと涼しくなった新潟ぺろぐ地方。
夜は扇風機を一時間もかけたら寒いっすよ!

そんなロロ(ミニチュアダックス女の子8歳)がビックリしてるのは
ロロの目の先。_a0098513_10575930.jpg
涼しさとロロは無関係ですが( ̄ー ̄;

ワンワン頑張って吠えているポッキー君・・・
ロロの目の先。_a0098513_113059.jpg
尻尾がライオンカットで可愛いかった♪

じゃなくて。

変な恰好で走っているグー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス女の子11ヶ月)・・・
ロロの目の先。_a0098513_1143867.jpg
どんな走り方なん。

でもなくて。

誰かにヨダレつけられたペプー(ミニチュアダックス男の子9歳)・・・
ロロの目の先。_a0098513_1154266.jpg
きたねー(;へ;)

でもなくて。

ステキな笑顔のリンちゃん・・・
ロロの目の先。_a0098513_1172715.jpg
リンちゃん、もう寝なくなったんですよ。顔色も良いし(笑)

でもなくて。

「ルンルン」って声が聞こえてきそうに走っているナツちゃん・・・
ロロの目の先。_a0098513_1195768.jpg
誰か遊ぼうよ~と相手を物色中。

でもなくて。

こっれっだっ!!じゃ~~~~~ん♪
ロロの目の先。_a0098513_11111110.jpg
きゃっは~~~~~♪

そうなんです、チビちゃんを見ていたのです!!

わんわんぱーくで保護されたクリームの男の子ちゃん、4ヶ月♪

また例の悪徳ブリーダーに殺される所だったらしいっす。その時の記事はこちら→

ロロの目の先。_a0098513_11233380.jpg
おお、走っとる走っとる

ロロの目の先。_a0098513_1124596.jpg
はっなしぇ~~もっと走る~~アゴ噛むど!

猫のように社長の足元にちょこちょこ走る姿が、また・・・(*´ェ`*)萌~~

本当に小っちゃかったので、チビと呼んでるそうですが、ホントに「チビ」で振り向くから笑っちゃいましたよ。

「動物のお医者さん」のチョビみたい~~と言ったけど、どなたもわからなかった・・・(-_-;)

ロロの目の先。_a0098513_11364339.jpgそうそう、ダップルの女の子の話です。くるみちゃんのママさんが迎えようかとちょっと考えられた、例のダップルの女の子。

以前、わんわんぱーくから里子に出されたダックス(ダップル)の子が13歳で亡くなって、そんな時に、この子が保護されたので、里親さん、運命を感じたそうですよ。

数日前に十日町の里親さんの元に行ったそうです。

良かった良かった(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

昨日のドッグラン(小型犬用)は、ダックス率めちゃめちゃ高くて超楽しかったデス♪

by hina_o_hina | 2012-08-13 12:12 | ぺろぐ達