涼を求めて。

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


昨日は暑かったですね(=_=)

新潟も36℃まで上がった所がありましたよ。秋葉区(旧新津市)
涼を求めて。_a0098513_8451436.jpg
もう少ししたら、この暑さが恋しくなるハズ。だから我慢我慢。

しかし、こんな厳しい残暑は、グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス女の子11ヶ月)でなくてもプールに入りたくなる。
涼を求めて。_a0098513_8482760.jpg
我が家にもプールが欲しい。たらいはあるけどペロで満員になります。

ロロ(ミニチュアダックス女の子8歳)は温泉のごとく浸かっております。
涼を求めて。_a0098513_96048.jpg
クールダウン中なのな

ペプー(ミニチュアダックス男の子9歳)に至っては、もう頬ずりですよ。
涼を求めて。_a0098513_857453.jpg
あの、水嫌いなペプーが。

リンちゃんナツちゃんが着ていたエコベスト。例の涼しいヤツ。
涼を求めて。_a0098513_8522536.jpg
これです、これ。

ウチも欲しい、とママさんに聞いた所、イオンで売っているとのことで偵察に行きました。
しかし、3匹分だと、結構良いお値段・・・どうしようと、ひとまず保留。
で、仕事の帰りに、プラントに寄ったら、なんと半額でしたよ!即買い。

ってことは、もうよろっと子供用プールも半額近くなってるかな?(期待大)

by hina_o_hina | 2012-08-23 09:20 | ぺろぐ達