タマゴちゃんのためなら。

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


毎日暑くてどうなってるんでしょ?!

お盆過ぎれば・・・8月が終われば・・・9月上旬過ぎれば・・・
きっと涼しくなるはず!と我慢してきたのに。(何を?)

こんなに暑い日は、やっぱり冷たいモノでクールダウンするに限ります。
タマゴちゃんのためなら。_a0098513_17194723.jpg
いつものランです。見た目は全然クールダウンできそうもありませんが・・・

タマゴちゃんのためなら。_a0098513_17243014.jpg
この日初めてランに来て、初めてプールに入ったダックス君。

やっぱり暑い日はプールですな♪さぁ、ロロ(ミニチュアダックス女の子8歳)!プール入るよ~~

ん?

大変!大事なタマゴちゃんが!!
タマゴちゃんのためなら。_a0098513_17255833.jpg
一番奥の深い所に行っちゃったよ!ってそっち方面投げたんですけどね。

タマゴちゃんのためなら。_a0098513_1727468.jpg
アタシのタマゴちゃんが・・・ピンチなのな

タマゴちゃんのためなら。_a0098513_17363821.jpg
今レスキューするのな

タマゴちゃんのためなら。_a0098513_17374070.jpg
もう大丈夫なのな

タマゴちゃんのためなら。_a0098513_1738745.jpg
うぐっっ
タマゴちゃんのためなら。_a0098513_17385076.jpg
ふうぅアタシが溺れるトコだったのな

ロロが溺れたら、私が助けに行くから大丈夫だよ!

私だったら足が立ちますからね( ̄ー ̄;

私らがあまり泳がせたいと思ってなかったのですが、今年はとにかく暑い。
ロロとグーは特に黒族なので、上記のクリーム君のような色白族とは違って、
恐らく2℃や3℃は体感温度が違うはず。

何度もタマゴちゃんをプールに投げました。しかし、グーはプールに入るものの、
ロロのように泳いでまで取りには行きませんでした。

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス女の子1歳)ペプー(ミニチュアダックス男の子9歳)
は、スタッフのCさんが強制的に泳がせてくれました。(笑)
タマゴちゃんのためなら。_a0098513_1927455.jpg

タマゴちゃんのためなら。_a0098513_19295773.jpg
ペプーは諦め顔。

実は、このランの水、めちゃめちゃ冷たくて気持ち良いのデス♪

この日は珍しく、大きいランで走ったり泳いだりとエンジョイしました♪


Cさん、ありがと~~~♪

by hina_o_hina | 2012-09-12 19:44 | ぺろぐ達