やっぱり黒族。

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


すっかりご無沙汰しておりました( ̄ー ̄;

暑い暑いと言っていましたが、衣替えの今日も暑かったですね…
しかし、ぺろぐ地方は夜中に台風が張り切って、すごかったデス。
みなサマは被害などございませんでしたか?

我が家は煙突の上半分がもげました。
何か落ちてるな~と思ったら煙突だった・・・・・

さて、ようやく涼しくなった日曜にまたまたランに行ってきました。

初めましての、グン君(2歳)とピノちゃん(6歳)。
やっぱり黒族。_a0098513_1851886.jpg


うちのペロのなんちゃってと違って本当のスムースちゃん♪
やっぱり黒族。_a0098513_18523854.jpg
グン君、綺麗なダップルです♪
ロロも、もうちょっと白が背中のあちこちにあったら良かったのにねぇ。

ロロ(ミニチュアダックス女の子8歳)
やっぱり黒族。_a0098513_18543232.jpg
そんなことアタシに言われても…

だよね( ̄ー ̄;

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス女の子1歳)
やっぱり黒族。_a0098513_18554856.jpg
ねぇねぇ遊ぶ?

出ましたよ、グーがまた誘っています。
しかも、グン君ではなく、ブラタンのピノちゃんを誘ってます。
やっぱり黒族だから、黒に行くものなのか?

やっぱり黒族。_a0098513_18584331.jpg
あなたとはちょっと・・・

グー今回もフラれとります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱり黒族。_a0098513_19184717.jpg
ピノちゃん、めちゃめちゃ可愛い(*^^*)

コートの艶やかなこと!ビロードのようでしたよ。
さわり心地も最高でした♪

やっぱり黒族。_a0098513_19225124.jpg
一回フラれたグーでしたが、ピノちゃんとタマゴちゃんで一緒に遊びましたよ♪

やっぱり黒族。_a0098513_19483823.jpg
グン君んとのツーショット♪

もちろんリンちゃんナツちゃんとも♪
やっぱり黒族。_a0098513_19243347.jpg
リンちゃん、いつも通り元気でした('-'*)フフ

やっぱり黒族。_a0098513_19264458.jpg
ペプー(ミニチュアダックス男の子9歳)は、まるでリンちゃん宅のコですって感じでパパさんに撫でてもらってました。

パパさん、いつもありがとうございます<(_ _)>

by hina_o_hina | 2012-10-01 19:51 | ドッグラン