日曜の午後に。

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


ロロ(ミニチュアダックス女の子8歳)が挨拶しているのはプリンちゃん♪
日曜の午後に。_a0098513_16291159.jpg
キャーキャーキャー

( ̄ー ̄; プリンちゃん、どうもワンコも人も怖い様子。けしてロロが脅したりしていません(笑

こちらもプリンちゃん♪(チワワちゃん)
日曜の午後に。_a0098513_1633245.jpg
ふぅ~

てな声が聞こえてきそうデス。なんか人の女の子みたいに座ってる姿が可愛い(*^^*)

チワワのセサミン君。
日曜の午後に。_a0098513_16404855.jpg
2kgないってな、おチビちゃんです。我が家の子猫達より軽い( ̄ー ̄;

実はここ何か月か、日曜にわんわんぱーくに行っているのですが、(天気良い時限定)
ものすごーくダックス率が高い♪うちのペログとリンちゃんナツちゃんでもう5匹(笑)

そしてそして、昨日、ちょー久し振りにスタンダードダックスに会いました!
日曜の午後に。_a0098513_16454790.jpg
おいらと同じくらいゴージャスだったね

ペプー(ミニチュアダックス男の子9歳)・・・いつ君がゴージャスになったんだ?

えびす君。3歳か4歳だそう。15kgくらい(ロロの倍です)
日曜の午後に。_a0098513_16473791.jpg
うちのペログと違って、本当にバランスが良いな~と思いました。

ワンワン言うことなく、こっち側にいるワンコ達が柵越しに見てもゆったりと尻尾を振っていました。

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス女の子1歳)が挨拶します。
日曜の午後に。_a0098513_16505584.jpg
ペロはちょっと大きめですが、グーは普通のミニチュアサイズ。

スタンダードのえびす君とグーの顔の大きさの違いがおわかりでしょうか?

日曜の午後に。_a0098513_16574944.jpg
ペプーも挨拶。

もし、ダックスを飼ってらっしゃって、ランに行きたいと思っている方がいたら、日曜の午後に是非!

日曜の午後に。_a0098513_1725817.jpg
パパさんのポッケからボールを必死で取ろうとするナツちゃんも見られます(笑)

by hina_o_hina | 2012-10-15 17:07 | お友達♪